※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anpan
家族・旦那

旦那の浮気....まではいきませんが旦那が他の女性を好きになってしまっ…

旦那の浮気....まではいきませんが
旦那が他の女性を好きになってしまっていることを知ってしまいました。

やってはいけないと思いつつ
最近の旦那の様子から嫌な予感を感じLINEをチェックしてしまいました

初めてのことで気持ちをどう整理していいかわかりません

経験がある方どうされていますか?

コメント

Kママ

問い詰めました😣
そしたら
「遊びだった」と言われ
その女の連絡先を消してもらいました。

• anpan

anpan

お返事ありがとうございます!問い詰めたんですね(><)逆ギレタイプでなかなか他のことでも問い詰めるまで話ができたことがなくて(><)

• 4月20日
りぃ

友達が、その様な感じで相談受けました!
1回きりの、体の浮気ではなく
本当に好きな人が出来てしまったから分かれて欲しいと言われたそうです。

遊びなら、まだいいですが
本気ならタチ悪いですよね、、。

結婚してまで、何夢みてるんですかね、、、

• anpan

anpan

お返事ありがとうございます!
    体の浮気がなくても別れて欲しいということもあるんですね....
    周りの関係性もこじれて欲しくないので誰にも相談できなくて...
    夢見ちゃってるんですね😕

• 4月20日
の1

私の旦那も仕事場の女性が好きと喧嘩してる時に言われました。
腹たって実家に帰ってきてます。
どう整理していいかわからんですよね…
私もどうしたらいいのか全く分かりません。
忘れようと思っても忘れれないし旦那の中では私は1番ではないんだと思ってます。

• anpan

anpan

そうなんですね(><)
    傷つきますよね....
    旦那さんのことは好きなのに、裏切られた感がどうしようもなくて...

• 4月20日
  • の1

の1

そう、好きなのにって感じですよね…。
    その女性は5月には会社を辞めるそうですがそれまでは会いたい5月から楽しくさせるからおねがいとLINEで言われましたがなんて勝手なやつなんだですよ😅
    私たち夫婦は明日旦那がもう絶対にプライベートでは会わないと書面に落としてくれなければ弁護士立てて離婚する手続きになります。

• 4月20日
  • anpan

anpan

勝手すぎますね(><)
    かみさん、妊娠中なのに...
    旦那さん、サインしてくれること、心入れ替えてくれること願ってます(><)

• 4月20日
なー

既に浮気ですよね。

何があってもいいように証拠は保存ですよ

• anpan

anpan

浮気になっちゃうんですね.....
    旦那さんの方から会いたいって言っちゃってました...
    アウトですよね。
    アウトだからどうするのかっていうのが私の中になくてもがいてます。
    証拠は保存しておこうと思います(><)

• 4月20日
カノン

私も問い詰めました。
妊娠中だったこともあって「自分の立場分かってるの?ふざけたこと言ってないで全部消しなさい。」と主人のiPhoneを初期化して私のiPadと連結させてLINEのやり取りなど全て管理してます笑

anpanさんは、旦那さんと離婚になるのは嫌ですよね?(´._.`)

• anpan

anpan

えー!すごい😂
    LINEのやり取り管理とかできちゃうんですね!

両親の離婚と同じ気持ちを子供達に味合わせたくないですし、私は旦那さんのこと好きです(><)
    でも何を信じればいいのかわかんなくなっちゃいました...

• 4月20日
  • カノン

カノン

あとはアプリダウンロードするのにも私だけが知ってるパスワードが必要ですし不定期に携帯チェックも怠りません🤣笑
    うちの場合は旦那が反省してたので出来たことですが…😔

anpanさんの旦那さんは、その好きな女性とどうなりたいと言っているんですか?(´._.`)

• 4月21日
  • anpan

anpan

旦那さん、反省していたんですねー!カノンさんの行動力すごいッ🤣🤣🤣

私の旦那さんはどうなりたいとかも言っていなくて、まだ私がこのことを知ってるということも知らないんです...どうするつもりなのかな😂私にもわからなくて...

でもいつもと変わらず会話もするし、でも心の中にその人がいると思うと惨めというか悲しいというか...

• 4月21日
  • カノン

カノン

私は離婚する気満々だったんです笑
    「妊娠中の嫁を裏切ってほかの女に好意を持つクズな旦那はいりませんけど?幸せにすると誓った嫁とお腹の子供を捨てて好き勝手に生きていったらいいんじゃないですか?」って責めまくりました笑

結婚してまで、あれも欲しいこれも欲しいなんて言ってる旦那はほんとにクズだと思います。
    anpanさんの旦那さんは他の女性のこと本気で好きになってる感じなんですか?(´・・`)

• 4月21日
  • anpan

anpan

たしかに!たしかに!
    結婚したのにあれもこれも欲しいってないですよね(><)

旦那さんは気になるっていう感じみたいで気になるのレベルがわかんないんです....
    自分の気持ちを伝えたかったぐらいだと思うんですけど....

• 4月21日
あやの

私の旦那も似たようなことがありました。
まだ餓鬼なのか私と喧嘩したときに嫉妬してほしかったのか好きとか電話したりしてました
お互い携帯はオープンなのでその女に電話してボロクソいい旦那にもボロクソ言いましたよ☺️