※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

里帰り中で旦那と週1回しか会えず、寂しく不安になる。結婚前よりも愛情が深まったか心配です。

出産してより旦那さんのことがもっと
好きになった方みえますか?😭💕
私は今里帰り中で離れ離れの生活をしてます。
週に1回しか会えなくて
もう寂しくて寂しくて😓
会えない平日は特に夕方とか
かなり寂しくなっちゃって
不安になっちゃいます😭😭😅
結婚前はこんなに好きになるなんて
思ってなかったな😓💦💦

コメント

deleted user

旦那と離れたくなくて里帰りしませんでした☺️💦
付き合ってるときよりも今の方が大好きです❤️
1日でも会えないと寂しくてたまりません💦1日会えないなんてこと滅多にないですが🤔

  • わか

    わか

    里帰りしなかったんですね😳
    子育て大変じゃないですか?😭
    毎日一緒にいると
    離れるとか考えられない
    ですよね😭😭😭

    • 4月22日
れいちょす

私もそうでした😂
なので、予定よりも早く帰っちゃいました💗

  • わか

    わか

    同じ方がいて安心です😭💕
    そうなんですね😳💕
    私もあと1週間でやっと
    一緒に住めます😭🙆‍♀️

    • 4月22日
ぴょんたろママ

はーい🙋笑笑
愛しすぎてます🥰💖
私は出産前に里帰りしてたんですけど毎日電話して仕事休みの日は会いに来てもらいました♪出産してからは里帰りせず家に帰りました🤣

  • わか

    わか

    同じ方からの返事
    嬉しいです💕💕
    私も毎日電話してますが
    声聞くと逆に会いたくて
    たまらなくなります😓💦
    ワンオペ大変じゃ
    ないですか??

    • 4月22日
  • ぴょんたろママ

    ぴょんたろママ

    私の考えなんでなんとも言えないけど確かに産後って見えないけど身体ボロボロできついけど、里帰りして手伝ってもらっていざ家に帰りますってなったら多分今までと違うくてストレスになるなーと思ったのでどうせこれからきつい思いするなら最初っからきつい思いしてた方があとが楽とおもって😆笑

    • 4月22日
ひぃ

妊娠を機に夫の優しい性格を好きになりました😄
それまでは優しすぎて頼りないと感じていましたが、妊娠、出産、子育てを経て、その優しさが頼もしいです😊

でも最近はあんまりにもやんちゃな長女にさすがの夫も堪忍袋の緒が切れまくってますが(^0^;)

イライラすることも多いですが、
なんやかんやで仲良くやってます😊

ともともさん、出産おめでとうございます✨✨
これから大変なことも多いかもしれませんが、大好きな旦那さまをうまーーく使いこなして頑張って下さいね😊
大好きな気持ち、嬉しい、楽しい気持ち、そしてイライラする気持ち、つらい気持ち、包み隠さずさらけ出しながら子育てしていけると楽かなーと、
私は実感しております😄

かなり質問とズレた回答になってすみません😣
まだ産後間もないし、お体大事になさってください✨

  • わか

    わか

    お返事ありがとうございます😊
    妊娠すると気持ち
    変わりますよね😭💕💕
    私も旦那さんをうまーく
    使いこなして子育て一緒に
    頑張ります🐒✨✨

    • 4月22日
月

はーい🙋‍♀️
旦那の大切さがすごくわかったし!むしろ旦那いなかったらこの子に会えなかったと思ったら感謝でいっぱいになりました!
もちろん会えない時間(里帰り中)も少し寂しかったです🤣

  • わか

    わか

    同じ方からの返事嬉しいです😊💕
    確かに感謝の気持ちで
    いっぱいですね😭✨✨
    うちの子は女の子なんですけど
    顔が旦那にそっくりで😂
    見てるとこれまた
    会いたくなっちゃいます😭✨

    • 4月22日
  • 月

    それ素敵すぎます!

    • 4月22日
ゆず

出産して、さらに
旦那好きになりました(^^)
明日、里帰り終わって
やっと家族3人で暮らせます(^^)

  • わか

    わか

    同じですね😭💕💕
    そうなんですね👏✨
    私はあと1週間で
    3人で暮らせます😊
    3人でも生活は
    どうですか??

    • 4月22日
  • ゆず

    ゆず

    わたし、実家が飛行機の距離で離れてるんですけど
    結婚するときはなんでもなかったのに、昨日は 急にホームシックになってしまいました(・_・;
    旦那と久々に会えて嬉しかったですけどね!!
    これからは誰に頼ることもできず 頑張らないといけないんだなぁって思ったら
    旦那の前で泣いちゃいました(・_・;

    • 4月22日
  • ゆず

    ゆず

    3人の生活は良いですね⭐︎
    生まれた時の1回しか旦那は子供に会ってなかったんですけど、息子にメロメロです⭐︎
    仕事行くギリギリまで
    息子に くっついてました⭐︎

    • 4月22日
  • わか

    わか

    幸せ感じますね👶💓💓
    私も3人で早く暮らしたいな😊

    • 4月22日
  • わか

    わか

    そうなんですか😭💦
    子育てはわからないこと
    だらけで不安ですもんね😓
    それも近くに頼れる人
    がいないとより😭💦
    私もホームシックに
    なるかな😓
    家と実家が近い人が
    羨ましいです😓

    • 4月22日
  • ゆず

    ゆず

    うちの旦那、表現するのが下手な人なので
    ちゃんと息子のこと 可愛がってくれるかな?って不安だったんですけど 大丈夫でした笑

    ホント子育ては不安ですね(・_・;
    飛行機だと なかなか帰れないので余計に寂しくなっちゃいました(・_・;
    私も近い人羨ましいです!

    • 4月22日
yunnnnn2525

私も 今 まさにそれです!🤣
旦那は 仕事が忙しいから夜遅くて朝早いので電話もなかなか出来なくて、常にラインだけ。ほんと寂しいですよね。。
私も出来ることなら早く帰って一緒にいたいです😵💦✨
離れて実感する 旦那さんへの愛ですよね。
お互い しっかり愛情表現してあげましょ💗

  • わか

    わか

    同じ状況のママさんからの
    お返事嬉しいです😭✨✨
    寂しいですね😭
    なっつさんはいつまで
    里帰り予定ですか?
    そうですね🐒✨
    離れてより実感しました💕

    • 4月22日
  • yunnnnn2525

    yunnnnn2525

    私は 5月1日に実家から家に帰る予定です✨でも 既に帰りたくて。笑笑

    • 4月22日
  • わか

    わか

    私もそれくらいに
    帰ります😅✨✨
    あと少し頑張りましょ😓

    • 4月22日
りな

私もです😂里帰りで旦那は忙しいので週に一度しか会えません😭
それ以上に旦那の方が寂しがってますが💦

  • わか

    わか

    週一ってめっちゃ
    寂しいですよね😭💦
    私も今週一です😓
    お別れする時
    めっちゃ寂しくて
    毎回涙です😂

    • 4月22日
るるる

めちゃくちゃ分かります😂

私旦那とは8年も付き合って結婚したのに出産を気にもっと好きになりましたよ〜
出産してすぐに病院生活が始まり、マタニティブルーになってしまって旦那に会いたくて会いたくて毎日泣いてました😭

一過性なものなので、旦那さんが協力してくれるなら早めに帰ってもいいと思いますよ😭💓
それかお泊りにきてもらう☺️

  • わか

    わか

    同じ方からのお返事
    嬉しいです😭💕💕
    マタニティブルーに
    なってしまったんですね😭
    それはより恋しいですよね😓
    あと1週間で帰ることに
    しました😭💕✨
    もう会いたすぎて死ぬ😅

    • 4月22日
  • るるる

    るるる


    あと1週間で会えるんですね😍
    楽しみが待ってます!!
    あと少しですよ〜😊💓

    帰ったらたくさんハグできますよ👍

    • 4月22日
  • わか

    わか

    あと少しあと少し😭
    そう思って毎日
    過ごします😓✨✨
    ハグ最高ですね👶💓
    がんばります!

    • 4月22日
にゃー

里帰りで出産時から会っていませんが早く会いたいです😆💕
出産に立ち会ってくれたんですが、長い時間寝ないで頑張って励ましてくれたことからとっても信頼が増して前より大好きです😌

でも旦那の元に帰ったら今度は実家と実母が恋しくなってしまう気もします😊💦

  • わか

    わか

    素敵な旦那さんですね😭💕✨
    出産を機に好きが増す人
    多いんですね🥺💓
    その気持ちわかります😅💦
    私あと1週間で帰ることに
    なったのですが
    次は実家の方が楽だったー
    って思いそうな😅
    家と実家が近ければ
    良いんですけどね😓🙆‍♀️

    • 4月22日
なっちゃん

ここにいます🙋笑
いま里帰り中ですが、毎日寂しくて会いたくてしょうがないです(´;ω;`)

陣痛から産まれるまでずっとそばにいてくれて本当に心強かったし、3人でがんばった出産だったな~ってなんか嬉しくなりました🥰
旦那さんが赤ちゃんにデレデレしてるとちょっと嫉妬しちゃいますが…笑

ともともさんのお気持ちすごくわかります🥺💓

  • わか

    わか

    いましたか👏💕💕
    会いたいですよね😭💕
    頼りになる旦那さんですね😭✨
    嫉妬する気持ちも
    わかります😂✨✨✨笑

    • 4月22日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    早く帰りたいけど、でも今の甘えた生活からも抜け出したくないし…ってゆう葛藤もあります(笑)

    わかりますか?!嬉しいです😂
    女の子ベビーだったらもっと嫉妬してたかもですが‪w‪w‪w

    • 4月22日
  • わか

    わか

    その葛藤わかります😂!!
    私は遠いから無理ですけど
    出来ることなら
    昼間実家で夜家が
    良いですよね😅💦
    で旦那飲み会で遅い時は
    実家にお泊まりとか😭✨

    うち女の子ですよ😂
    パパの奪い合いに
    なりそう😂💓笑

    • 4月22日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    わたしも遠いです💦
    近ければそーゆうことできますよね(´._.`)

    パパと結婚する!って言いそうですね☺️💓
    産まれたら旦那さんのこと好きとか思えなくなっちゃうのかなって思ってたけど、ぜんぜんそんなことなくてむしろ好きが強くなりました🤣🤣

    • 4月22日
  • わか

    わか

    遠いと悲しいですよね😭
    近い人が本当羨ましいです😷

    そうですね😂☀️💕
    パパデレデレになりそう😂
    なんか好きになる人と
    逆に嫌いになる人と
    別れるみたいですね🥺

    • 4月23日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    やっぱり別れますよね~
    これからバタバタしてストレス溜まったらどうなるかわからないですけど、やっぱ旦那さんのことはお年寄りになるまで好きでいたいです💓
    というからぶらぶでいたいですよね🥰🥰

    • 4月23日
ma!

私も同じです!
出産して入院中のとき寂しくて仕方なかったです😂(笑)
今は一緒にいますが、仕事があるし朝から夜までいないからそれもそれで寂しくていつも早く帰ってきてーって言ってます😊(笑)

  • わか

    わか

    仕事してくれないと
    困るけどずっと一緒に
    いて欲しいですよね😂💓
    仲良し夫婦って
    素敵ですよね😊💕💕

    • 4月22日
Rikuママ

私も大好きです!
実家が自宅から近いし、主人の職場と実家の方が近いので実家に来てー!って言っちゃってますw
私の出産は少し難産で、陣痛で苦しんでいる時泣きながら応援してくれてました。
そばに居ると心強くて、子供生まれたら旦那よりも子供!ってなるって聞いていたので気持ちがなくなったらどうしようと心配でしたが、全然でした!

  • わか

    わか

    同じ方からのお返事嬉しいです😊
    実家と自宅が近いのが
    羨ましいです😭💕💕💕
    泣きながら応援してくれる
    旦那さんってめちゃくちゃ
    素敵ですね😭✨✨
    私も子供産まれたら
    旦那より子供になるかと
    思ってましたよ😅

    • 4月22日