※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーらかお
雑談・つぶやき

注意してたけど、甘かった…💦騒音の苦情が来てしまった…急いでどこもかし…

注意してたけど、甘かった…💦騒音の苦情が来てしまった…急いでどこもかしこもジョイントマットを追加で敷き詰めたんだけど…
うちは夫の仕事の関係で朝が早いんだけど、一緒に子どもが起きてきちゃうから騒がしくなってしまってなかなか静かに出来ない。なんとか静かにさせなきゃいけないけど1歳児をどう静かにさせたらいいんだろう…

コメント

ほのち

管理会社から言われたんですか?
直接ですか?

ある程度やってるのなら、しばらく様子見てそれでもダメなら管理会社言うしかないかなと思います。

私は同じように苦情言われて、しばらく様子見てから管理会社に言いました。
うちの場合は、下の方がものすごい勢いで天井叩いたりしてました💦
ジョイントマットも引いてるし、夫婦は元々スリッパで生活してます。
娘は走らないで!と言っても走ってしまうこともあります。
もちろん日中は出かけたりしてますが、お昼寝したら元気100%です😅

管理会社に電話して、上記のこと話して訴えました😂
娘はこれからいやいや期、夏にはもう1人増えて夜泣きや泣き声もするでしょう。
その度にどんどん叩かれてはこちらが生活できません💦
努力はしてますし、気をつけてもいます。ここはファミリー向けの物件ですよね?って。

その後は下の方に言ってくれたのか分からないですが、ドンドンされる回数がグッと減りました😅

• ほのち

ほのち

我が家の場合、旦那が菓子折り持って何度も挨拶に行きましたが、居留守の時や本当に留守?の時があって1度も挨拶できてません。

• 4月20日
  • まーらかお

まーらかお

コメントありがとうございます😢

管理会社からですね…全世帯にチラシが配布されたのですが、明らかにうちだと思われる内容でした💦

一応全部屋と廊下にジョイントマットを敷いて、車輪つきのうるさいおもちゃは限られた時間にのみ出すようにしました💦
    ドンドンされるのは嫌ですね…!ファミリー世帯なのに、そのへんは少し融通を効かせてほしいですよね。

うちも午前中は基本的に出掛けるようにしているので、それでも苦情のチラシが配布されるようなら、管理会社に話してみようと思います💦

• 4月20日
  • まーらかお

まーらかお

私も引っ越してきてから下の階の人に挨拶に何度か行ったのですが、居留守使われて出て来てくれませんでした😧どうも単身者の男性みたいで…
    難しいですよね(゚∀゚;)

• 4月20日