※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
獅子丸ちゃん
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。夫との関係が冷めてきて、女性としての存在を感じられなくなりました。自分を責めてしまうけど、周囲に相談できず苦しいです。どうしたらいいでしょうか。

たらたらと書いてます。不快になったらすみません。

セックスレスって、深刻ですね。2人目が産まれてから全然しなくなり、私は主人と仲良くしたいのですが、主人はなんだかそういう気がなくなってきたみたいです。
私が大事な家族になってしまったのかもって。

大事に思われることは、とても幸せなはずなのに。
「おかん」として必要だけど「女性」としては求められないんだなって。
私が「彼女」であった時の女性らしい振る舞いがなくなったからという原因は分かります。
私が出産に苦しんだり、子供を怒る姿を見たり、くたびれてイビキかいてたり……(笑)

私が贅沢言い過ぎなのかな…
私の今世の「女性としての存在」は、もうなくなったんだなと思うと……なんか涙が出てきました笑 どうしましょう…笑

これが周りにも言いづらく解決しがたい悩みであるが故に、性の事ばっか考えてるやらしい人みたいで、自分の事も嫌になる悪循環です。

読んでいただきありがとうございました。

コメント

。

夫婦感のセックスってとても大切だと思いますよ。
私もしばらく旦那としてないと女として自信無くすし旦那に冷たくしてしまったり色々悪循環で、、この前勇気出して好きだからこそしたい。って伝えたら、子育てに疲れてると思って中々誘えずにいた😣って言われました!それから週一ペースでしています。やっぱり身体を重ねると心と体が満たされます。
旦那さんに伝えてみてはどうでしょうか?☺️

• 獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃん

コメントありがとうございます。
    そうですよね、そういうのがなくても仲のいいご夫婦さんはみえるかもしれませんが、私の場合は今後の不安しかなくて。私の性欲が無くなるのを待つしかないのかなって…
    昨日さりげなく誘ってみましたが、全然反応が無かったうえ子供が起きてしまい何も出来ず…
    私の心が死ぬ前にまたどこかのタイミングでトライしてみたいと思います😂

• 4月20日