※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルちゃん
妊娠・出産

群馬県太田市の伊藤産婦人科での帝王切開の費用と入院期間について知りたいです。初めての帝王切開で不安ですが、赤ちゃんのために頑張ります。

群馬県太田市の伊藤産婦人科で帝王切開で出産された方に聞きたいです。帝王切開だと費用どのくらいかかりましたか?また、入院は何日でしたか?赤ちゃんの位置が斜め横らしく、三人目で初めての帝王切開になりそうです。怖くてビビっていますが、赤ちゃんが1番なので頑張ります。

コメント

Makiy

3人とも伊藤産婦人科で帝王切開です‼️

限度額の紙を使用して3人とも4万前後出産一時金から戻ってきました。
大部屋でしたが…

帝王切開と言われたらビビりますよね💦
でも、赤ちゃんが安全に産まれてくるために先生が選んだなら安心してOPEしてくださいね✨

• メルちゃん

メルちゃん

コメントありがとうございます😊帝王切開でも、戻りがあったんですね😃予想外の帝王切開💦怖いですが、頑張ります😊ありがとうございます😊

• 4月20日