※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊娠・出産

来週23日に3人目を予定帝王切開で出産予定。手術や後陣痛が不安。同じ日に手術する方いますか?

来週の23日に3人目を予定帝王切開で出産します‼
もうカウントダウン状態ですが、今日は天気も良く洗濯に掃除頑張りました‼笑
入院中は上2人の事が心配でもあるけど、1週間だけ1人になれると考えると嬉しい気も😂

でもやはり手術の怖さはある訳で…後陣痛も恐怖で…そこだけ未だに慣れません😌
同じく23日に予定帝王切開する方みえますか?

コメント

たんたんママ

こんばんは😊私も23日に予定帝王切開です‼️

私も今日は天気が良くて家を片付けたり、まだ入院準備を全くしていなくてのんびりしていたので慌ててやりました💦

手術こわいです、、、前回も帝王切開だったので痛みを知っているだけにあの痛さがまたかぁ、、、と思いますが、それと同じくらい赤ちゃんに会えるのは楽しみです✨うちは二人目出産ですが、はっち☆さんは三人目‼️すごいです😭
お互い頑張りましょう❤️

• はっち☆

はっち☆

遅くなりすいません💦
    回答ありがとうございます✨

同じ日で仲間ですね‼笑 
    何だか心強いです‼😆
    あたしも昨日に引き続き今日掃除したり、最終入院準備と上の子達の着替えを用意したりは明日やります😂

あたしも手術は怖いです……3度目ですがホント痛み知ってると余計にですよね💦二人目の時に麻酔の副作用で頭痛が酷かったので産後が不安です😫
    もちろん赤ちゃんに会えるのは楽しみなんですけどね😅💕

• 4月21日
  • たんたんママ

たんたんママ

こんばんは‼️
    今日は結局朝から片付けをし、入院準備や上の子の準備をし、あースッキリです❤️
    本当に私も同じ日に予定帝王切開の方がいて心強いです✨

三度目も絶対怖いですよね、私も麻酔の副作用もすごくて吐き気とありえない頭痛に悩まされました😭明日は13時から入院し、私は23日の朝8時半からオペになりました💦
    朝、早すぎるー💦

• 4月21日
  • はっち☆

はっち☆

こんばんは😃

こればっかりは慣れませんね😥
    慣れる人もいるかもですが…
    しかも予定通りで計画的に決まってるのもいいのか悪いのかって感じで……😌
    吐き気も嫌ですね💦頭痛も動くとガンガン響く感じだったのでもうご飯しか楽しみがない中身体を起こして来るのさえ苦痛でした😭
    お互い今回は何もないといいですね‼

前日から入院なんですね‼
    しかも朝早いオペ‼逆にそんな早くからしてくれるんだ‼と思っちゃいました😂
    あたしは当日9時からの入院で13時頃のオペになってます☺️
    明日の家に居ての21時以降の絶飲食がキツイです😭笑

• 4月21日
  • たんたんママ

たんたんママ

こんばんは😊

慣れません絶対に💦しかも私は30代でどんどん年齢を重ねているため傷の治りも絶対前回よりも遅い気がします。笑
    予定帝王切開だと気持ちの準備や物理的な準備はできますけどね😊

頭痛辛いですよね、、、お互いに副作用なく少しでも穏やかなオペになりますように❤️

大学病院だからですかね?前回も大きな病院で帝王切開でしたが朝9時でした😅
    当日9時入院で13時もバタバタしそうですが、でもその方がいいですよ!ぶっちゃけ家の方が落ち着きます❤️ただ絶食となると家にいたら誘惑が😭笑
    まずは絶食頑張ってください!笑

• 4月21日
  • はっち☆

はっち☆

あたしも30代です‼
    妊娠中も格段にしんどかったです‼笑
    でも上にいるのでそれは仕方ないのかな?とか思いつつ…😂笑

あ、オペは全身麻酔ですか?局部麻酔ですか?
    大学病院とか大っきいとこだと前日入院なのもあるんですかね?🤔うちは個人病院とゆか普通の産婦人科なので

ホントそうです‼
    朝入院してからバタバタと入院準備されます‼尿カテ入れられたり剃毛されたり色々とやられるのでつい迫ってくるとドキドキしてしまいます😫😫

飲まず食わずは家だとキツイです〜笑
    頑張ります笑

• 4月21日
  • たんたんママ

たんたんママ

同じく、妊娠中がこんなにしんどいとは予想外でした💦
    たしかに第一子は自分だけだからまだしも、上を育てながらってやはり体力必要ですよねー😂

私は局部麻酔です‼️第一子もそうでした‼️
    私はアレルギーとかもあるので、前日から入院して麻酔科の診察を受けてからとか準備が色々あるらしく、前日からですがもしかしたら大きな病院は前日からが多いのかもしれません!!個人病院はお食事が豪華だったりしますよね✨羨ましいです😊

朝から本当にバタバタですね💦
    でも前日から入院だと時間が長すぎて逆にドキドキしますよ🤣💓😭

私も明日のお昼を最後に絶食します😭お互い耐えましょう🤣

• 4月21日
Y

私も3人目、23日に帝王切開で明日から入院です😂
一緒の方がいて心強いです!!
帝王切開経験済みですが不安で今色々と調べていたところです😭💓

• はっち☆

はっち☆

回答ありがとうございます✨

ここにも同じ仲間が‼笑 心強いです‼😆
    あたしも3度目ですが未だに全然慣れてません💦むしろやっぱり怖いです😫
    あたしは麻酔の副作用が怖いのでそこをさっきググってしまいました笑

• 4月21日
  • Y

Y

前回も下半身麻酔だったんですが、息苦しくなって辛かったので今回も怖いです😭あの背中の注射も怖くて、、💦はっちさんも下半身麻酔ですか??
    私は今日3時から入院なので今から大掃除と入院準備します!!笑

• 4月22日