※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

生理予定日から検査薬を使用しましたが、陽性が出ない場合は受診を検討しています。生理が遅れたら日本製の検査薬で再検査しましょう。

生理予定日が4/22なのですが、
ラッキーテストの早期妊娠検査薬が
ずっと薄いままです(つД-`)

チェックワンとピーチェックという検査薬ではこんな感じでした。早期のやつではなく、生理予定日1週間後から使えるやつをフライングで使いました。

日本製の検査薬で陽性なら大丈夫ですよね?!

このまま生理がこなかったらいつ受診しようかも迷っています!꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

コメント

ラッキーテストの妊娠検査薬は
あまりいい評判を聞かないですね😂

でも、他の検査薬は陽性なので
問題ないと思いますよ!

もし余りがあるなら
ラッキーテストの排卵検査薬を使ってみると
排卵時の強陽性より濃い線が出るかもです!

• ゆり

ゆり

そうなんですね!🥺💦

排卵検査薬多量にあります!
    使ってみます🥰🥰

• 4月20日
🧸

真ん中の同じ検査薬で同じぐらいの薄さで年のため病院いったら4wぐらいでした!なので妊娠されてると思いますよ😊

• ゆり

ゆり

GWあけに行きたいんですが、5/7から平日ずっと仕事で、娘もいるし土曜しか行けないかな〜11日は結婚式参列があって、早くて5/18に行こうかな〜と思っているんですが子宮外とか不安だし早く行きたいけれどまだ初期すぎるので行くタイミングが悩ましいです😭😭ソワソワして仕方ないです😂
    一気に心拍確認までするなら5/18でいいんですが、ちょっと先になるし不安です🤣💦

• 4月20日
さとるん

ラッキーテスト使ってましたが、反応悪かったです😂
おめでとうございます💓
今年のGW長いですよねーソワソワしますね!

• ゆり

ゆり

今年長いですよねー😭😭
    排卵日を妊娠2wとすると、4/22で4wで、産婦人科が4/30.5/1.2やってるのでそこで初診いっとくか迷います💦まだ心拍確認できないだろうし、Gwあけまで待つか😚💦GWあけはしばらく行く時がなくって少し不安もあって😰💦

• 4月20日
  • さとるん

さとるん

4wだと、もしなにも見えなかった場合またモヤモヤすることになりますよね😢わたしは子宮外が心配で5w0dで受診して、ほんとに小さい胎嚢確認できました。
    平日行けないんですもんねー。
    んー😂

• 4月20日
  • ゆり

ゆり

そうなんですよね!
    生理予定日1週間後すぎた4/30なら5w1dの予定で、そこら辺でいっとく?どうする?😢って悩みが消えません。笑
    正常だったら血とか出ない限り大丈夫そうですが、子宮外だったら怖いし、エコーしないと分かんないですもんね😭😭😭

• 4月20日
  • さとるん

さとるん

受診せずGW入って、もし出血とかあって急に診てもらいたくなっても1回も受診してないと診てもらえなそうですよね。
    4/30で5wなるんですね!それなら受診した方がいいかもですね☺️子宮外ほんと怖いですよね😭

• 4月20日
  • ゆり

ゆり

たしかにー!!!そうですね😭
    月曜に予約の電話してみようかと思います!!🥰

• 4月20日
  • さとるん

さとるん

無事に子宮内にいますように♡
    お身体大切になさってください☺️

• 4月20日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます😭💕
    私はまず受診からですが、お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!❤️

• 4月20日