※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいも
妊活

移植後6日目。プラギノーバを昼に飲んだか思い出せず。他の薬も処方。飲み忘れると生理が起こりにくくなる可能性あり。処方の説明について気になる。

移植から6日目です。
お昼にプラギノーバを飲んだかどうか、
どうしても思い出せません💦
1日3回毎食後の指示です。
朝は9:30ごろ飲みました。

その他、プレマリンを1日2回、
デュファストンを1日2回、
ルテウム膣座薬を1日2回で処方されています。

念のため、飲んだ方がいいと思いますか??
(薬は多めに処方されてます)

飲み忘れたら、生理が起こりすくなってしまうんでしょうか…
気になりすぎて、生理痛のような違和感を感じます…💦

みなさんは処方される際にどう説明されましたか??

コメント

じゅんじゅん

飲んでいる回数(今日の朝までの個数)と、もらった個数を引けばわからないですかね??
1つ多く残っていれば、飲み忘れ、ぴったりなら飲み忘れなしになるかと。

  • ながいも

    ながいも


    そそそそれやってみたんですよ~!💦
    他の薬と同じ日数分処方されてるだろうと思って、残りを数えてみたら、たぶん飲んでるだろうという結果にはなったんですが、あまりに飲んだ記憶がなくて不安で💦💦
    でも自分の頼りない記憶力よりも、
    錠数を信じようと思います!(笑)
    コメントありがとうございました❤️

    • 4月20日
  • じゅんじゅん

    じゅんじゅん

    忘れちゃうならカレンダーとかに正の字とかでカウントした方がいいですよ。

    • 4月20日