※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
家族・旦那

旦那の腰の重さにムカつきます😭そろそろ、子供の兜を出そうと思って1ヶ…

旦那の腰の重さにムカつきます😭
そろそろ、子供の兜を出そうと思って1ヶ月前から旦那にお願いしてました。
というのも私では台に乗って背伸びしても届かないとこに置いてるからです💦
出したら私が出すから、と言っても。
分かったあとでやる。
疲れたから明日やる。
いつか出す。
疲れてるのは分かるのですが、休みの日に出せるよね💢
GWは、実家に行くのでなるべくならGW前に片付けて行きたくしびれを切らしテーブルに椅子を乗せてガタガタしながら取りました😭
ものすごい怖かったですが、子供のために出したくてやりました💦
イライラしかないです。

コメント

あんぱんまん

うちもやっと鯉のぼり出してくれました😅
ポール立てとか女1人ではできないので、早く立てないとと急かしてやっとです笑

  • はるたん

    はるたん

    鯉のぼりいいですね🎏
    女性一人でやるのは、本当大変です😢
    でも、旦那さんうちと違いちゃんとやってくれて素晴らしいです✨
    うちは、全然で急かしても無理でした😭

    • 4月20日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    義父召喚して無理やりしてもらいました🙌笑
    結局男3人がかりでやっと立ててくれました笑

    • 4月20日
  • はるたん

    はるたん

    義父さん召喚✨✨✨
    男の人三人⁉️素晴らしい鯉のぼりなんですね🎏

    • 4月20日