※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で検診に行きました。赤ちゃんは小さいけど問題なし。切迫早産心配だったけど順調。旦那と一緒に行ったけど病院が嫌いみたい。赤ちゃんの顔がパパ似だと言われたけど、かわいいと思う。成長を願っています。

今日で7ヶ月!!
検診に行ってきました😊💓
赤ちゃんは現在611g少し小さめですが、成長段階では問題ないと言われました♪
切迫流産だったので次切迫早産を心配していましたが、経過は順調と言われ一安心😂💓
初めて旦那も一緒に検診に行って、顔を見せてくれるかと思いきや、我が子は病院が嫌いみたいでいつも背を向けるか、顔を隠してる😂笑
動くの楽しみに行ったのにね笑
前回は経腹エコーで「ママ似だね〜」って言われてたのに今日行くと「パパ似だね〜」って笑
「どっちやねん!!🖐」って思ったけど、我が子がかわいいのは間違いない!!😂💓💓
赤ちゃん小さめだけど、これからどんどん大きく育ちますように👶

コメント

sy

同じく私も昨日の検診でグラフ標準内だけど小さめだね!て言われました!上の子もずっと小さめて言われてきてて実際産まれたのも2544gと小さかったですが、小さいおかげかスポーンと産まれてくれましたよ😁分娩台のって30分もせず出てきてくれました😁
元気に産まれてくれるの信じてマタニティライフ楽しみましょ♥️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    小さいおかげでスピード出産なら産む方にしたら、ありがたいですよね😂笑
    初めての出産なのでいまからビビっています😅笑
    いまのうちに旦那と2人の生活、マタニティーライフ楽しみたいと思います💓

• 4月20日
🐒

わたしの子も全然顔が見えず最後まで見せてくれなくて生まれた時に初めて顔が見えました😂
やっぱり我が子は格別です💓💓
何をしてても可愛いってなっちゃいます😂💓💓もうすぐ1ヶ月になりますがすでに親バカ発揮してます😫⚡️
妊婦生活楽しんでくださいね🌹🌹🌹

• ママリ

ママリ

見せてくれるときもあるのですが、基本手で顔を覆うように隠してて笑
    今日は両手で両足掴んでて、「どんだけ見られたくないのよ!!」と笑っちゃいました😂笑
    エコーの写真ですらかわいく感じるので、産まれたらわたしも親バカになりそうです😂笑
    ありがとうございます💓
    妊婦生活楽しみたいと思います💓

• 4月20日
すー

7ヶ月のころ700gでしたが予定日9日過ぎたので出産したときは3114gありました✨
我が子も恥ずかしがり屋なのかエコーの時は手で顔隠してて全然顔見られませんでした💦
産まれて初めて顔見れましたがとっても可愛いです😍

旦那様との2人の時間もあと少しだと思うのでゆっくり無理なく妊婦生活楽しんでください♫

• ママリ

ママリ

出産する時はもしかしたら大きくなってるかもしれませんね😊
    前回の検診でも小さめと言われたのですが、それでも検診のたびにすくすく育ってくれてるのがわかるのでその度に安心してました☺️
    エコーの度に顔隠しますよね笑
    今日は両手で両足を掴んでて頑なすぎて笑ってしまいました😂笑
    産まれたらほんとかわいいんだろーなー👶💓💓
    ありがとうございます💓
    残りの妊婦生活、無理なく旦那と2人で楽しみたいと思います♪

• 4月20日