※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

クレジットカードを不正利用されてしまった方いらっしゃいますか?😵

クレジットカードを不正利用されてしまった方いらっしゃいますか?😵

コメント

ひなの

ありますよー!!!

mama

デビットですがありました!
直ぐにカード止めて作り直しましたよ!
警察にも行きましたが、被害者はコード会社の方なので 対処はできないというようなことを言われました。。

ママリ

私の場合は、海外で輸入して商品を買っていたのですが、見知らぬ国での不正利用があったみたいで、クレジット会社から連絡が来て、私が利用したか確認がありました。利用していない旨を伝えたところ、大丈夫でしたが
カードの変更がありました。

ゆみ

3年前位だったかにありました。
カード会社から連絡がきてビックリしました。
10万円位の家電を買った記憶はないかと聞かれ、もちろんそんな記憶もなく…
その家電ショップが不正利用でよく利用されるらしく、カード会社がマークしていたようで直ぐに発覚し、カード会社の保険でカバーしてもらいました。

ありました!
利用速報みたいなメールが来るよう設定してて、これなんだ?とは思ったけど、家族カードも発行してたし、旦那かな?と思って、聞いても使ってないというから、明細出たら確認しようと思っていたら、カード会社から「不正利用された可能性があるので、カード停止しました。ご連絡ください」ってメールきました!
電話して、使用状況きいて、色々確認されました!

MRA

ありました!!
カード会社から電話があり
心当たりのある買い物ですか?
って感じに聞かれました。
身に覚えが無いことを伝え、
カード会社側で処理してくださって
新しいカードも届けて下さいましたよ☻
ちなみにその身に覚えのない商品だけ家に届きました(笑)
偽物のレイバンのサングラス5個ですww

m

皆様コメントありがとうございます😊✨まとめての返事ですみません💦
身近でクレジットカードの不正利用があり、質問させていただきました!
結構不正利用された方がいてビックリです💦
色々勉強になりました!
ありがとうございます😊✨