※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

アップリカのディアターンで前向きになれない。youtubeで見てもうまくいかない。やり方が間違っているのか、コツがあるのか知りたいです。

アップリカのディアターン について
前向きができません
助けてください🙇‍♀️
1番上の角度にしないと前向きにならないのはわかっているんですが、横向きにしてからどんだけ力を入れて上まで引っ張っても固定されません
一段階下がって、二段階目のところで固定されてしまいます
youtubeとかで動画をみてますが、そんな力を入れているようには見えないし、、、、
やり方が間違っていますか??
何かコツがあるんでしょうか?

コメント

ままり

取って引っ張りながら座る方、足の方から押してみてください〜

  • ままり

    ままり

    あと、取ってのところ、ボタン押してますか?
    押すと起き上がりませんよ〜

    • 4月20日
  • y

    赤いレバーだけ引っ張ってですよね!
    やってみましたができませんでした〜😂
    一度車から降ろしてやってみます😢

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    今斜めになってる状態ですかね?
    しっかりはまってますよねぇ🤔

    • 4月20日
  • y

    今はベットから一段起き上がっている状態です!
    このまま回そうとすると、引っかかって回らないです

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    後ろから回しても回らないですかね?

    • 4月20日