※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
その他の疑問

出産祝いとして友達から貰ったのでお返しはちゃんとするとしてその友達…

出産祝いとして友達から貰ったのでお返しはちゃんとするとしてその友達の知り合いがお古と新品の洋服類やおもちゃなど使わなくなったのでよかったらってことでくれました。
新品のものに子供服で有名なブランドものもあったりしました。
でもお古が大半です。
私自身はくれた方との接点はなくしりません。
それでもかなりの量を貰ったのでお返しするべきでしょうか?
渡すとなるとその友達を通して渡してもらう形になるかと思います。
このような場合どうしますか?

コメント

deleted user

お古をあげた側は、もらってくれてありがたいので、お礼をするなら気持ちだけでいいと思います😌
1000円くらいのお菓子の詰め合わせとかでいいと思います😊
お友達を通してのお返しなら、日持ちするお茶やコーヒーの詰め合わせとかもいいと思います😁

ルーパンママ

私ならお友達を通してのお返しになると思うので、日持ちのするお菓子やゼリー等の詰め合わせでお返しとします😊