※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

西松屋で回転式チャイルドシートを買いたい。エールべべ、アップリカ、コンビのどれがオススメ?回転時に硬い物があると聞いたことがあるが、本当でしょうか。

西松屋で、回転式のチャイルドシートを買おうと思います。エールべべ、アップリカ、コンビなら、どれがオススメですか?
回転させる際、硬い物もあると聞いた事ありますが、どうなんでしょうか。

コメント

3110

エールベベとアップリカ使っていましたが、エールベベの方が使いやすかったです

• たか

たか

そうなんですね⚠️エールべべ評判いいような事良く聞きます😄検討してみます❗

• 4月20日
sa

西松屋で買ってはないんですが、エールベベの物を使っています。
ワンタッチで回転できて動きもスムーズですよ😊

• たか

たか

エールべべいいんですね⚠️ワンタッチで回転とは、魅力的です✨

• 4月20日
ays

買ったのは赤ちゃん本舗ですが、エールベベ使ってます😊
使いやすいですよ😊

• たか

たか

そうなんですね⚠️皆さんの意見参考に、もうエールべべにしようかと、思ってます😄✨

• 4月20日