※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
その他の疑問

ものすごくくだらない質問です(笑)2日前に美容室でパーマあてたんですけ…

ものすごくくだらない質問です(笑)
2日前に美容室でパーマあてたんですけど、部分的にあたってないところがあります…。正直その箇所だけあてなおしたいです…でも仲良くなりすぎて担当の美容室さんに言いいにくい😭!!信頼しているのでこれからずっと行き続ける美容室です!!皆さんならどうしますか?!!美容師さんいらっしゃったら美容師さんの意見も聞きたいです!!

コメント

Rma💙

私ならここパーマとれちゃったみたいでやって欲しいって伝えます!
よく行く所だからこそ私は伝えますね👌✨

• なちょ

なちょ

ありがとうございます!!やっぱり気になるし電話して相談してみます😭!!

• 4月20日
りこ★

私も行きつけの美容室がありますが、カラーにムラが凄かった時に、普通に再来予約して行きました!
ちょっと職場の人に指摘されて・・・って言ったら、
すいません、私のミスなので今回はお題いただきません😱
って言って普通にやり直してくれましたよ😀今でも通ってますし気まずくもないです🤗
美容師さんもちゃんとするのが仕事なので、行き直してあげた方が他の人の時に気をつけられるようになるし、気にしなくて良いと思いますよ❣️

• なちょ

なちょ

ありがとうございます!!美容師さんからしたらよくあることですよね?💦以前通い始めの頃一度当て直しに行ったことあるんですけど、あの頃と今だとだいぶ仲良くなってて気まずくならないかなと心配になってしまって💦正直私の髪質の問題もあるし申し訳ないからお金払うからあてなおしてくれって感じです(笑)😭もうすぐしたらオープンなんで電話で相談してみます!!

• 4月20日
maron

美容師です。
いつも行ってるところだからこそ
言って欲しいです😊
薬変えたりロッドを変えたり色々考えてくれると思います。次回パーマかける時その情報がプラスになってくるので行くべきです🏃‍♀️

• なちょ

なちょ

ありがとうございます!!美容師さんのご意見ありがたいです!!😭今日電話してみたら全然大丈夫でした😢快く当て直し引き受けてくれました😭!!その一箇所以外すごく綺麗にできてたのでめちゃくちゃモヤモヤしてたのでよかったです😭

• 4月20日