※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が洗面所に物を落としてイライラします。他の方はどうですか?

旦那にすごくイライラします。何回言っても洗面所に物を落とします。歯磨き粉、私の歯ブラシまでも自分のカミソリとかならまだしも。そんなに洗面所に物って落ちますか?みなさんどうですか?

コメント

みさ

落ちる時は落ちますが落としたら元の場所に戻します😅

• ママリ

ママリ

やっぱり旦那だけじゃないんですか(笑)
    いっつも洗面所行って何かやってるなと思ったらシンクに落ちたようなカランっとした音が聞こえるので
    また落としやがったなといっつもイライラしてしまいます(笑)

• 4月20日
ジェシー

流しに落ちるってことですか?
床に落ちるならお子さんいるのにカミソリのほうが怖いです…。
雑なんでしょうね。
落としたら戻してって言ってもダメなんでしょうか?

• ママリ

ママリ

流しに落ちるってことです。
    一度二度じゃなくて
    洗面所行って何かしてるなと思ったらカランっとした音が鳴るので
    学習能力がないなとイライラしてしまうのです🤣

• 4月20日
ミッフィー

棚から物を取ろうとして、他の物に当たって落としたりはしますね🙄ごちゃごちゃしてるからかもしれません(笑)

• ママリ

ママリ

流しに落とすの旦那だけじゃないんですね!毎回毎回なのでイライラします(笑)ごちゃごちゃはしてないと思うのですがただ単に雑なんでしょうね(笑)

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

落とすだけでイライラするってことですか?🤔

• ママリ

ママリ

毎回なので学習能力ないなと
    イライラします(笑)
    私が気が短いだけかもですね😥

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になる気持ちはわかるけどイライラするくらいだったら自分が気にしない性格になったほうが楽ですよ😌
    たぶん旦那さん同じこと言われすぎて気を付けよう気を付けようで逆に落としてしまうんじゃないですか?
    お互い休まるはずの家が息苦しいといやですよね😞

• 4月20日