※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあ
妊娠・出産

臨月に入ると睡眠の質が悪くなるって言いますよね。実際臨月に入る頃く…

臨月に入ると睡眠の質が悪くなるって言いますよね。実際臨月に入る頃くらいから2、3時間ごとに目が覚めトイレが近くその通りだなーと思ってたんですがここ3日ほど5時間くらいはまとまって寝れる様になりました。
これって赤ちゃんは下がってないし出産もまだまだって事なんですかね?😅
寝れるのはいい事ですが出産はまだまだ先かと思うと落ち込みます😞おしるしや前駆陣痛も全くなし。
1人目が36週と早かったので今回もそれなりに早いかなと思ってたのでショックです😞

コメント

もこママ

逆に下がってきて内臓の圧迫が緩和されて眠れている可能性もあるかもしれないですよね😊

  • そあ

    そあ

    なるほど💡きっとそうだとポジティブに考えます😍

    • 4月20日