※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CS🧘‍♀️
ココロ・悩み

赤ちゃんがいるため、旦那の友人夫婦が泊まりに来る際、奥さんとの行動に悩んでいます。提案を断ったら喧嘩になり、結果的に予定がキャンセルされたことで、後悔と複雑な気持ちになっています。どうしたらいいでしょうか?

こんばんは!いま生後10ヶ月の赤ちゃんがいます。GW旦那さんのお友達2人と奥さん(まだお子さんいません)1人が2泊3日で泊まりにくるそうです。1日目は1日ゴルフに行くそうで「奥さん連れてどこかへ案内して」と言われました。離乳食も三回となり、授乳もあるし、ジッとしてられないので行くところも公園とかで。。奥さんにも気を使うことを考えると「奥さんもつまらないかもしれないし、難しいなぁ。」と伝え「奥さん一緒に連れてゴルフにいくか」「旦那さんだけで泊まって、わたしは先に帰省しようか」と伝えました。そしたら「自分勝手だ。あっちは奥さんいてこっちがいないのおかしいだろ」「主婦が偉いと思うな」やら。ブチギレられ喧嘩勃発です。ココ最近は口を聞いてなく結果わたしのせいで「ゴルフも泊まりもなくなったわ」と言われました。
"そんなの知らない"という気持ちと"何となく悪かったかなぁ…。私が引き受ければ良かった話だったなあ"という気持ちもあります。。
わたしって心狭いなあとも思います。
どうしようか悩んでます(*_*)みなさんならどうしますか?

コメント

なんとなく悪かったかなぁ、、、?
て思う心があるなんて
もはや女神。天使。優しすぎ。

普通に考えて、
むこうの奥さんいづらいわwww
ゴルフも泊まりも無くなってラッキー🤞
つーか、旦那さんはただゴルフ行きたかっただけじゃ、、、笑

• CS🧘‍♀️

CS🧘‍♀️

コメントありがとうございます。
    ゴルフも泊まりもなくなってラッキー🤞ってコメントに夜な夜な笑っちゃいました。笑 ありがとうございます😂
    多分ゴルフ行きたかっただけだと思います。笑

• 4月20日
メメ

ご主人が勝手だなと思いました…
夫の友達の奥さん、子供無しを赤ちゃん連れの自分へどこかへ連れてけって無茶言いますね😅
あっちが奥さんいてこっちはいないって、こっちは子供いるんですけど?って感じです🙄💭

私なら夫にキレます笑

• CS🧘‍♀️

CS🧘‍♀️

コメントありがとうございます。やはり無茶ですよね…わたしがおかしいのかな。ってすごく悩みました😭

• 4月20日
🐼たれぱんだ🐼

んじゃ、子ども丸一日面倒見てみろよ!!って言いますw
ご飯に授乳に外出にw
主婦は楽じゃねんだよー!って言っちゃいますかね🤣

確かにお子さんのいない奥様、ましてや初対面?の方と一緒になんて、何するの?って感じになりますね😅
一緒に泊まるのは難しいのでしょうか?

• CS🧘‍♀️

CS🧘‍♀️

妊娠中に一度お会いしたことありますが、顔を思え出せないレベルです😅
    たしかに泊まりはできますよね、人手はいるし。明日言ってみようかなと思います!!

• 4月20日
。。。

え?え?え?なんでキレるんですかね!全然心狭くないですしcsさんは相手の奥さんのこと思ってつまらないかもしれないし気を使うかなと思い厳しいと伝えただけなのに💦💦
ご主人が勝手だと思います。
一度だけお会いした方と何すれば?って感じですよね。

• CS🧘‍♀️

CS🧘‍♀️

おはようございます。コメントありがとうございます!ほんと何すれば…って感じです。赤ちゃんがいるだけで何もできないのに…中々理解しがたいようです、はあ😭

• 4月20日
みぃ

旦那様自分勝手過ぎますね😅
じゃあ私の友達(子なし)の旦那さまと子供連れて出掛けてくれますか?って話ですよ😁

それが出来るなら快くお引き受けします😃

• CS🧘‍♀️

CS🧘‍♀️

おはようございます。コメントありがとうございます!それを言ったら「あーできるよ」って言ってました。ほんと終わってます😱🙄もうこのまま知らないふりします!!

• 4月20日