※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★choco★
妊娠・出産

生理予定日を1日過ぎて、高温期15日目。早期妊娠検査薬で陽性が出たが、薄いのが気になる。皆さんの意見を聞きたい。

生理予定日を1日過ぎて、高温期15日目。朝一の尿ではありませんがwondfoの早期妊娠検査薬を使いました!これは陽性ですか?薄いのが気になります…。判定線が出る頃にはパッと見て見えなかったけどだんだん薄くでてきて、これは5分以内で撮ったものです💦皆さんどう思われますか?

コメント

よりより

おめでとうございます!
くっきり線みえますo(`ω´ )o
妊娠してると思います!!

• ★choco★

★choco★

本当ですか!( ; ; )去年6月に流産してからずっと出来なかったのですごく嬉しいです!まだ安心はできませんが…。
    今日体温が下がったのは測る時間が2時間早かったからなのかな…

検査薬のこと誰にも言っておらず、私以外に見えるって言ってくれる人が1人でもいて安心できました✨

• 3月2日
  • よりより

よりより

私はラッキーテストで高温期13日目あたりに検査したんですが、★choco★さんの画像より薄かったです(・_・;
    でも今なんとか12wまでこれました!
    胎嚢や心拍を確認するまで不安かもしれませんが、身体をあたたかくして体調に気をつけてください( ´ ▽ ` )

• 3月2日
  • ★choco★

★choco★

薄かったんですね!これでも薄いと思ってましたが、まだ生理予定日くらいじゃそんなに反応しないのかもですね(°_°)

12wうらやましいです!!私は7wまでしかいかなかったので、今度こそ心拍を確認したいです!身体を冷やさないようにします!

• 3月2日
  • よりより

よりより

悪阻がおさまってきて特に身体に変化がないので毎日毎日不安で、次の健診が待ち遠しいです(>_<)
    インフルとか風邪が流行ってるみたいなので身体には気をつけてお互い頑張りましょーo(`ω´ )o

• 3月2日
  • ★choco★

★choco★

確かに身体になにも変化がないと不安になりそうですね(°_°)でもきっと大丈夫♡順調ですよ♡私も早くよりよりさんのようになりたいですー!
    ほんと気をつけましょうね(^^)

• 3月2日
ぴぴ

私も同じものを使って朝一でフライングしました!高温期12日目くらいだったと思います。私はもっと薄かったです!ですがそのあと気になって日本製の検査薬(ドゥーテスト)で試してみたら薄いですがはっきりと陽性でました(*^o^*)なので妊娠されていると思います♡

• ぴぴ

ぴぴ

こんな感じでしたよ!
    海外のは幻くらいの薄さでした(笑)

• 3月2日
  • ★choco★

★choco★

画像までありがとうございますー!本当に幻のような薄さだけど輝いてますね♡薄くてもちゃんと反応すれば大丈夫なんですね♪

不安でしたがゆったりした気持ちになれました!ありがとうございました!

• 3月2日