※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

初めての茶おりで心配ですね。受診済みで異常なしの場合、様子を見て大丈夫です。急ぐ必要はありません。他の方も経験しています。

さっき、妊娠して初めて茶おりがほんの少しありました。
今6w3dです。
昨日受診したときは無事心拍確認して、なにも異常ありませんよと言われたのですが…。
ほんの少し1回出たくらいなら、まだ様子見で大丈夫ですか?
昨日受診したばかりでも、急いで病院に行くべきでしょうか?
そもそも茶おりって、みなさんありましたか?

コメント

deleted user

茶おりよくありました。
鮮血じゃなければ大丈夫といいますが、心配になりますよね😭
続くようであれば、病院行ってもいいと思います🤲

かおり

私は心拍確認後
おりものと一緒に少量の出血で
病院に電話してみるも
安静にしといてくださいだけの一言で
次の日も治らないので
受診しに行くと心拍が止まっていて
確認出来ず稽留流産でした。
一度電話して聞いてみた方がいいと思います
元気な赤ちゃんが産まれて来ますように!

みっち

私が今7w1dで茶色いおりもの出てます。
それで先生に聞いてみたら、様子をみるしかないと言われました!

deleted user

私が行ってる病院ではどんな色や量であっても妊娠中の出血は異常だから連絡してくださいと言われましたよ〜
1人目は全くトラブルなかったですが、2人目は2度出血したので2回とも連絡しました😊