※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湊
産婦人科・小児科

東大阪でオススメの産婦人科教えて頂きたいです🙂💕小阪産病院以外でありましたらお願いします!

東大阪でオススメの産婦人科教えて頂きたいです🙂💕
小阪産病院以外でありましたらお願いします!

コメント

なつき

東大阪医療センター!いいですよ☆

• 湊

なつきさん 医療センター行ったことあるのですが、待ち時間すごくないですか?😭友人の付き添いで行った時二時間とか、かかったのでどうかなあって思ってたんですが、先生とかは優しい感じですかね?😌

• 4月20日
サコカー🚗

東大阪住みです。
河内総合病院(子宮頸がん検診、不正出血の受診)と東大阪医療センター(妊婦検診)に行ったことがあります。
河内総合病院は駅近だし設備がキレイで快適ですが、すごく嫌味な先生に当たったので行くのが嫌になりました。あとで看護師さんがやさしく声を掛けてくれて、涙が込み上げてきました。その先生でなければまだ通ってたかもしれませんがトラウマですね。
東大阪医療センターは病院自体がけっこう古いと思います。だからダメというわけではないですが、妊娠するまでIVFに行っていたので面食らってしまいました。患者さんが多くて、産婦人科の待ち合いも狭いスペースにけっこうみっちりでした。先生はすごく優しかったです。

河内さんは午後診もあったように思うのですが、医療センターは受付が11時までなのでちょっと不便かなと思います。
支払いが河内さんは現金のみ、医療センターはクレジットカードも使えるというのも違ってました。
いろいろと私の主観で書かせていただきました。
ご自分に合った病院が見つかるといいですね💟

• 湊

サコカー🚗さん 詳しくありがとうございます❤️
    河内総合病院は初めて聞きましたが、嫌味な先生に会うと行きたくないですよね、トラウマになるほど嫌な思いされたんですね😭
    私も医療センターは行ったことがあるんですが、待ち時間すごいですよね!?😓友人の付き添いで行った時に二時間ほど待ったのと料金もちょっと高めなのかな〜って思ってたので、どうかなあと思ったんですが先生が優しいんですね😌

• 4月20日
Ymama☺︎

恵生会病院で出産しましたが、すごくよかったです。第二子も恵生会で産む予定です。
先生や助産師さんたちがとてもアットホームです。出産前に切迫で1ヶ月ほど入院しましたがしょっちゅう気にかけてくれて、初めての妊娠で入院になって落ち込んでましたが、とても快適な入院生活でした☺️
東大阪医療センターほどではないですが、健診は多い日は待ちます😥

エコーもとても綺麗で4Dも毎回あります^^腹部エコーになってからは毎回のエコー動画をDVDでもらえます😆