※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒメリンゴ
妊娠・出産

マタニティブラのサイズ変更後、無印や西松屋でのクロスオープンタイプはMかL、UNIQLOのワイヤレスブラはXLとMでアンダーサイズが異なり迷っている。

マタニティブラを買うためにサイズを測って貰ったら、D75→F75になってました。
クロスオープンタイプを無印や西松屋で買うとなるとMとLどちらですか?
ちなみにUNIQLOでワイヤレスブラを買おうと思ったら、XLとMでアンダーサイズが違い過ぎて、分からなくなって買えませんでした。。

コメント

えりこす!!

Lサイズだとおもいます!
わたしは西松屋のでMでいいと思って買ったらすぐにアンダーがきつくなり、使えませんでした。
ユニクロのも使ってましたが、中期まではLサイズでちょうどよかったですが、後期になりさらに胸がおおきくなったので、XLでもよかったかもしれません。

• ヒメリンゴ

ヒメリンゴ

更に爆乳になる可能性もありますもんね。。
    アンダーも今から大きくなるかもですよね!

• 3月2日
manami03

同じようなサイズですが、Lが良いと思います。後期に入るとアンダーバストのすぐ下からお腹が大きくなるのでMだと多分きついです。出産後はさらにおっぱい大きくなります!

• ヒメリンゴ

ヒメリンゴ

爆乳が更に爆乳になるんですね---Lでもアンダーイケますよね!

• 3月2日

授乳で更に大きくなることもあるのでLが良いですね(>_<)!

• ヒメリンゴ

ヒメリンゴ

やっぱりLですか!

• 3月2日
💛MTK💛

いまFカップです💦
LL使ってますよーー!

• ヒメリンゴ

ヒメリンゴ

LL❗️
    やはりそうなりますか。。
    LLでアンダー大丈夫ですか?

• 3月2日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

わたしはアンダー75ですが大丈夫ですよ⑅◡̈*

• 3月2日
  • ヒメリンゴ

ヒメリンゴ

なるほど。。
    了解です!

• 3月2日
ぽちの助

妊娠前はCでしたが、Lサイズ買ったらちょうど良かったです!
今では、もうちょい大きいの買った方が良かったかも…と、ちょっと後悔してます(´・ω・`)
Amazonで安かったマタニティブラもLで買ったら、きもーち小さかったので…(´×ω×`)

• ヒメリンゴ

ヒメリンゴ

えぇ⁉︎
    じゃあ私Lでも小さいかもですね。。

• 3月2日