※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋
家族・旦那

なんででしょ…やっと同居解消出来たのに、色々辛くなってしまう。上の子…

なんででしょ…やっと同居解消出来たのに、色々辛くなってしまう。上の子はイヤイヤ期で下は最近ちょっと歩けるようになり、机にのぼったり、いたずらで、旦那さんは平日滅多に定時で帰ってこなくて、一人で保育園の洗濯やお風呂入れ、夕飯食べさせて寝かしつけ、イヤイヤ期で言うことを聞いてくれず、イライラしてつい怒鳴ってしまう…上の子が『ママ、明日は怒らんでね』って言われて…凄く申し訳なくなって…自分の育児が嫌になる。二人とも小さくて、なかなか体重が増えないのは、私のご飯が美味しくないからなのかな…。なんか辛くなってしまいました…

コメント

桃

お気持ちよくわかります😢
私も5ヶ月前に念願の、同居を解消出来たのに自分のペースで家事、育児出来ることを楽しみにしていたのに、思うようにいかないことばかりです😔
主人も三交代で残業ばっかりで、子供たちのことはお風呂、ご飯、歯磨き、寝かしつけ、特に夜はスムーズに終わらせたいのに、全然思うようにいかない😩
言ってることがわかるのに聞かん長男、言ってもわからない次男に振り回されて、毎日怒りまくってます😭
秋さんと同じく私も次男が小さいので時間がかかってもがんばってご飯あげてますが、食事に1時間なんて当たり前でもう毎日同じことの繰り返しで嫌になります…🤮

• 秋

コメントありがとうございます。初めて、子育てが嫌になりました。初めて一人になりたいと思いました。辛いってなりました。

• 4月19日
  • 桃

明日から明後日ご主人に今の気持ちを伝えて、秋さんが1人になる時間を作ってもらうのはどうでしょうか?😢
    一日中子供中心で動いてると、だんだん麻痺してきますよね💦
    秋さんもいっぱいいっぱいなんだと思います😢

• 4月19日