※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プラノバールを服用後4日経ち、生理が来ない場合、排卵が抑えられる可能性があります。避妊効果もありますか。

生理を早める為に、プラノバールを前回の生理6日目から17日分処方されました。
服用後4日経ちましたが生理がなかなかきません。
ちなみにこの飲み方だと排卵が抑えられますか?
避妊効果はありますか?

コメント

ごはん

私はいつもちょうど7日目に生理になっていました。

避妊効果についてはわかりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2〜3日後に生理がくると思いますと言われたのでまだ来ないのが不安です、、、。7日っていうと結構遅めですね(TT)

• 4月20日
ニコ

なるべく薬は同じ時間に飲むと良いかもです。朝昼晩の薬が効くようになって
夜だけ飲むかたちになった時に いい加減薬付けだから 飲むのを辞めて見たら薬飲まなくても大丈夫じゃんってなりました。同じ時間に飲む事で私は身体が整った?のかと感じてます。
答えになってないかもですが 自分観察は大事だと思いました。人それぞれだから ホント気になりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい毎日20時前後に飲んでいました。いろいろと気になってしまいますね。

• 4月20日
あゆ

私はプラノバール飲んで大体5日後に生理が来ます🙌
プラノバールは妊娠時と同じ状態に身体をすると聞くので、飲んでる間は排卵しないはず🤔飲み終えた後と、飲む前に排卵するかは分かりませんが、飲んでる間に性交しても妊娠しないと思いますよ〜🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうするとまだ4日は許容範囲なのですね!やはりピルなのでそのような効果ありますよね。

• 4月20日
ハチ公

低ピルなので妊娠はしませんよ。
病院の先生は2~3日って言いますが、私は5日目に来てました💡
そのうち来ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中用量ピルではないのですか??
    今生理来ました^_^
    逆に2〜3日でくる人のほうが少なそうですね(^_^;)

• 4月20日
  • ハチ公

ハチ公

低ピルって聞いてました😅

• 4月20日
ここ

私は、不妊治療していました。2回プラノバール を服用したことがあります。
1回目は、ちょうど1週間で生理がきましたよ。
でも、2回目は、全く生理が来ず、2週間目に心配になり病院へ行くと、妊娠してました。
今、妊娠5ヶ月です。少し心配ですが、順調に育ってくれています。