コメント
りーた
お気持ち、わかります。
なんか寂しいですよね。
地元離れて1年ちょっとですけど
友達や家族の写真見ると
楽しそう、私もそうしたい、いいな…って
毎回なります。
高校の友達がグループLINEに写真アップしてたんですけど
めちゃくちゃ楽しそう!で
めちゃくちゃ羨ましいですね💦
結婚も子育ても悪くないけど
まだ良かったかな?早かったかも…と
最悪なこと考えてしまいます😢
正直、妊娠前が楽しかったです😅
りーた
お気持ち、わかります。
なんか寂しいですよね。
地元離れて1年ちょっとですけど
友達や家族の写真見ると
楽しそう、私もそうしたい、いいな…って
毎回なります。
高校の友達がグループLINEに写真アップしてたんですけど
めちゃくちゃ楽しそう!で
めちゃくちゃ羨ましいですね💦
結婚も子育ても悪くないけど
まだ良かったかな?早かったかも…と
最悪なこと考えてしまいます😢
正直、妊娠前が楽しかったです😅
「ココロ・悩み」に関する質問
地震の時などにあるLINEの安否確認を本来の用途以外に使う上の子、本当にうんざりします。 1回目は体調崩して学校を休んで部屋にいたのですが、被害ありで体調悪いと入れていました。 2回目は今日。岩手県沖の地震で…
なんか幼稚園って保育園より保護者の関係が密になるじゃないですか?それでもママ友なんてできたらラッキーくらいなんですかね?うちの園はママ同士の距離が全体的に近いほうです。わたしもママ友は絶対いらないというわ…
痛みって、辛いですよね。 夫、帯状疱疹になりもうすぐ1ヶ月経ちます🙄 今は子ども2人と里帰り中ですが、連絡を取ると相当痛そうです。 痛すぎてメンタルやられてそうで、電話しても死にそうな声で喋ってました🙄 帯状疱…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
くま🐻
コメントありがとうございます😊
なりますよね😭
なんか自分だけ取り残された感というかなんとも言えない気持ちになります😣
結婚しても地元にいれれば良かったのかなとか、結局無い物ねだりですよね😞💦
独身の時とか楽しかったって思っちゃいますよね💦
りーた
返信遅れました😭ごめんなさい!
そうなんですよね…
地元には家族も友達も働いてたときの仲間や先輩もいて
こっちにはそういうの無いです😅
子供が中心の生活がこんななんだって
全然想像してませんでした(´;ω;`)⤵️
くま🐻
こちらこそ遅くなりました💦
ほんとそうですよね(´・ω・`)
なんか、ただただ生活してる感じです💦😅
GWに地元に帰ったんですけど、すごく懐かしく感じてしばらく居たくなりました😭笑
りーた
地元帰られたんですね!
でも地元帰ると、まだいたいな、ここにいたいな
そんな気持ち凄い出てきますよね😞
知ってる人や友達に会えて、気楽ですし
ホッとしますよね☀️
くま🐻
出産前帰れるの今しかないと思って行ってきました!😁
ほんとそんな感じですー(´・ω・`)
なんか見慣れた知ってる土地だと安心しちゃいます😊