※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
ココロ・悩み

新しい土地で友達ができず、SNSで他の人の楽しそうな日常を見て羨ましく感じ、精神的に不安定です。

なんか孤独感感じる。

結婚して地元離れて4年位なるけど
未だに新しい土地では友達も出来ず。
でもSNS見てると皆は楽しそうに
毎日過ごしてて羨ましい。
前なら写真撮ってUPしよ~!とかなってたけど
今はUPしても私なんかみんな忘れてるだろうなー
とか被害妄想ばっかり(笑)
見なきゃいいのに見てしまう…😂
最近なんだか精神不安定🌀

コメント

りーた

お気持ち、わかります。
なんか寂しいですよね。

地元離れて1年ちょっとですけど
友達や家族の写真見ると
楽しそう、私もそうしたい、いいな…って
毎回なります。

高校の友達がグループLINEに写真アップしてたんですけど
めちゃくちゃ楽しそう!で
めちゃくちゃ羨ましいですね💦

結婚も子育ても悪くないけど
まだ良かったかな?早かったかも…と
最悪なこと考えてしまいます😢

正直、妊娠前が楽しかったです😅

  • くま🐻

    くま🐻

    コメントありがとうございます😊
    なりますよね😭
    なんか自分だけ取り残された感というかなんとも言えない気持ちになります😣
    結婚しても地元にいれれば良かったのかなとか、結局無い物ねだりですよね😞💦
    独身の時とか楽しかったって思っちゃいますよね💦

    • 4月20日
  • りーた

    りーた

    返信遅れました😭ごめんなさい!

    そうなんですよね…
    地元には家族も友達も働いてたときの仲間や先輩もいて
    こっちにはそういうの無いです😅

    子供が中心の生活がこんななんだって
    全然想像してませんでした(´;ω;`)⤵️

    • 4月29日
  • くま🐻

    くま🐻

    こちらこそ遅くなりました💦

    ほんとそうですよね(´・ω・`)
    なんか、ただただ生活してる感じです💦😅
    GWに地元に帰ったんですけど、すごく懐かしく感じてしばらく居たくなりました😭笑

    • 5月8日
  • りーた

    りーた

    地元帰られたんですね!
    でも地元帰ると、まだいたいな、ここにいたいな
    そんな気持ち凄い出てきますよね😞
    知ってる人や友達に会えて、気楽ですし
    ホッとしますよね☀️

    • 5月11日
  • くま🐻

    くま🐻

    出産前帰れるの今しかないと思って行ってきました!😁
    ほんとそんな感じですー(´・ω・`)
    なんか見慣れた知ってる土地だと安心しちゃいます😊

    • 5月11日