※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

早く離婚したいが、カード50万リボ、旦那に26万貸し、子供用貯金30万、頼れる人なし。仕事辞めて面接待ち、市役所相談済み。母子寮・市営住宅は難しい。早く離れたい。

何度も質問すみません。少しでも前に進みたいのでアドバイスお願いします。
離婚を今すぐしたいです。
1 私名義カード50万リボ
2旦那に26万貸してる
3貯金子供用のが30万ある
4実家は頼れず頼れる人もいない
5この間仕事やめ面接結果待ち
6市役所には相談済みでお手上げ回答待ち
7母子寮、市営住宅は難しいと言われた
こんな感じです。もう1日でも早く出たく一緒にいたくもないし顔合わせるだけでむりです。
最悪カード代と現金はかえってこなくてもいいのでさっさとはなれたいです。状況が似ていて何とかなった方いますか?

コメント

★ 3 kids mama ★

住み込みの仕事はどうですか?寮、社宅完備みたいなとこです!とりあえず他にも仕事探しまくるしか今はできないような。

み

同じくらいの子供がいて最近離婚しました。
貸出のお金などはありませんが車のローン残金70万5年ローンが残っていますがヴィレッジハウスという狭いですが安いアパートに息子と2人で引っ越してきました。
子供が居て考える時間は中々ないと思いますがまずは計画を立てて行動するといいと思います^^*

プチトマト

もしお子さんやご自分に身の危険があるなら家をでてすぐに相談できる所に行ってください!

もしそうでない場合。。。。
離婚してこどもを育てて行くってとても大変です。私は親のサポートが随分ありました。働きにでて送り迎えしてもらったり、病気になったら見てもらったり。
あとは私には安定した仕事があり、最低限の生活が離婚初日からできました。

お金も他の誰かのサポートもなく今の家庭をとびだしてお子さんをどう守っていけるか落ち着いて考えて、計画を立ててください!頼れる人を探してください。

精神的にも大変なのに物理的に無理な生活なんてお子さんも

  • プチトマト

    プチトマト

    途中で返信してしまいました。お子さんもご自身もとても大変だと思います。

    • 8月5日