※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

4月6日と14日に性行為があり、妊娠の可能性が気になります。生理再開しておらず、妊娠症状が出ています。妊娠している可能性はあるでしょうか?

4月6日と14日に性行為がありました。症状があり、検査薬しました、真っ白でした。
妊娠の可能性は低いですかね?フライングですか?

出産後、生理再開しておらず検査薬するタイミングが分かりません💦
おりもの増加、乳首のチクチク感、眠気、頭痛、下腹部のハリ、むくみなど、1人目妊娠した際の症状と似ていて😅授かれていたら嬉しいのですが‥

コメント

km

そのタイミングの行為で今検査しても意味ないかと思います😣

  • そら

    そら

    意味なしですか😅😅
    ありがとうござます🙇‍♀️💦

    • 4月19日
みっくすついんず

6日頃排卵していたらそろそろ反応しそうですが、14日頃の排卵だとしたらまだ反応しないと思います☺
性行為の14日後くらいだとだいたい反応するって言いますよね💠

  • そら

    そら

    情報ありがとうござます😊

    焦らずもう少し様子みます😅💦

    • 4月19日