※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
ココロ・悩み

同じくらいのお子さまがいる方、1日でどれくらい泣くか教えてください。私の娘は1日で20分くらい泣きます。

もうすぐ5ヶ月になる娘がいます🤗
同じくらいのお子さまがいる方、お子さんは1日トータルでどれくらいの時間泣きますか?
ふと昨夜旦那に「夜あんまり泣かないけど昼間は最近どや?」と聞かれて、
そういえばあんまり泣いてない気がするのですが😂
大体でいいので教えてください😅
うちはぐずぐずも入れて1日でトータル20分くらいです💦

コメント

ふーみん

えええ!全然泣かない子ですねー💕昔の話になりますが、うちはかなーーり泣いてました😭

• ちゃんはな

ちゃんはな

本当、最近は全く泣かなくなりました🥺
    抱っこもほとんどせずグズってもおもちゃで少し遊んであげると、後は自分で遊んで笑ってます😂
    ありがたいのですが、生まれてからあまり手のかからない子なので、耐性が出来てない分グズリだす恐怖が半端ないです💦

• 4月19日
りぃ

4〜5ヶ月の頃1番泣いてなかったです!
うちも20〜30分泣いてれば良い方かも??
6ヶ月になって急に愚図り増えました!

• ちゃんはな

ちゃんはな

そうなんですね!最近は特にお利口さんしてくれてるので鳴き声をほぼ聞いてないとハッとしました!笑
    やはりぐずりだす時期の問題ですかね😂
    全く耐性がないので怖くて💦💦

• 4月19日
  • りぃ

りぃ

ウチの子も母思いで、おっぱいも泣かない寝起きも泣かないお風呂上がりも泣かないで
    時々おもちゃ顔にぶつけて泣いたり
    寝ぐずり的なのがあったくらいです!

6ヶ月くらいになると自己主張増えてくるのか、気に入らないと怒ります🤣

でもこの時期の泣きは抱っこしてちゃんと話し聞いてあげると意外とすぐ泣き止むので大丈夫かと🙆‍♀️

• 4月19日
ko★

トータルだと30分も泣いてないぐらいですね😊

• ちゃんはな

ちゃんはな

同じくらいで安心しました🤗

• 4月19日
みか

うちも泣きません!グズグズは夕方とか寝起きだけであとはニコニコです!
抱っこしちゃえばにっこりで待たせてると泣きます。性格ですかね?

• ちゃんはな

ちゃんはな

周りには1日抱っこでグズグズひどい子とかが多かったので少し不安になるくらい泣かない子なんですが、確かに!性格もありますね😂
    風呂前後がかなりカオスなくらい泣くのですが一瞬で終わるのでそれ以外でしばらく鳴き声を聞いてないです😅

• 4月19日
ふーみん

あとは遊んで笑ってるとか本当に羨ましいです😭
たしかにはじめての子で泣かれたらただでさえ焦るのに、普段泣かない子が泣きだすと何か具合悪いのかなと思ってしまいますよね。。
うちは、0.1歳は寝ないわ泣くわでしんどかったですが、2.3歳はイヤイヤ期もなく楽になりました😂

• ちゃんはな

ちゃんはな

そうなんです!
    周りには結構1日中抱っこでもグズグズで本当に手がかかるとか聞いてるので、正直楽勝?くらいに手がかかってないと思いました!笑
    夜もしっかり寝てくれるし👶
    いつ訪れるかは解らないので心の準備だけしておこうと思います🥺

• 4月19日
  • ふーみん

ふーみん

本当に夜も寝てくれる子はラッキーです✨何より、不快感がないんですよ🎵
    寝ない子の親はやつれる一方、地獄です💦でも、今はちゃんとお話しもするし言うことも聞いてくれて労ってくれて、ママ大好きだよー💕と天使です😊
    お互い育児頑張りましょー!

• 4月19日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

本当にそうですね🥺
    娘に感謝して成長を見守ろうと思います😳✨
    お話しできるようになったらたまりませんね😂♥️
    はい!ありがとうございました🥺
    頑張りましょう😊

• 4月19日

もうすぐ半年ですが、生後3ヶ月〜今までとても育てやすい時期です!💦いい子すぎて本当にありがとうって感じです。
泣かないときは、10分も1日泣かないですね...!

• ちゃんはな

ちゃんはな

そうなんですね🤗
    うちも同じ感じで、本当にありがたやーって寝顔を見ながら思います😂
    お互いに頑張りましょ😄

• 4月19日

朝起きてから夜寝るまでぜんぜん泣かない日もありました💦
おなかすいてもあーあー言って知らせてくるくらいで…
わたしも心配しましたが6ヶ月になって自己主張つよくなってきたらぐずるようになってきました☺

• ちゃんはな

ちゃんはな

それは凄すぎますね😳♥️
    自己主張も成長の証ですね🥺
    娘の成長を見守ろうと思います👶❤️

• 4月19日