※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

旦那との性行為が痛くて悩んでいます。激しい行為が普通なのか、AVの中だけなのか知りたいです。経験がないので不安です。

かなりの下ネタなので注意してください😔💧

旦那との仲良しが苦痛で悩んでいます😣
まだ若いので旦那にはかなり性欲があり、私は出産後性欲が無くなり本当はしたくありませんがスキンシップも大切だと思い応えるようにしています。

そこでなんですが、旦那が手でしてくれる時、痛くてしかたありません…
AVみたいに結構激しくされて、終わった後はヒリヒリするし少し出血することもあります。
痛いと言ったら緩めてくれたりローション付けてくれますが、ローションが乾いてきたりすると痛くて痛くて…

それの激しさって普通ですか??
それたもAVの中だけですか??
私は旦那以外とのセックスの経験がなく、その激しさが普通なのかそれともAVの中だけの行為なのか分かりません。
旦那は私の他に経験があるのかは知りませんが、もしないならAVで学んでいると思います😅

コメント

オムライス

AVの中だけです…😅

ママリ

手でガシガシ激しいのは、AVの中だけだと思います💦
AVはいやらしく見えるパフォーマンスをしているものなので、あれは実際に気持ちいいものではないです。

でも気持ち良くないと伝えると男性のプライドを傷つけてしまうので、
「そこ気持ちいい…もっと優しくして…」みたいにおねだりスタイルでいって、誘導するのがいいかと🤔
そうすればご主人も「こういうのがいいんだな」と、徐々に学んでいくかと思います。

りぃ

やるのに普通もないような気がします😅
旦那さんは激しくしたら気持ちいんだろうなとおもってしてるんだと思います!
それが気持ちいいって人は中にはいますし!
難しいけど、優しい言葉でここはこうしてといったらわかっていくんじゃないですかね!

あゆ

AVはフィクションですし😅
実際とは違うと思います💦

旦那様傷つけないように私には激しいのは合わないみたい、、等柔らかい言い方がいいのかな😅

うちの旦那もガシガシタイプです…
でもいかせるまでやめないタチの悪いタイプで本当に嫌になります💦
多分そういう性癖だと思うのでこっちにあわせると満足しないんじゃないかな?とか思ってます😅

やんちゃん

多分激しくしてAVみたいにいかせたいんじゃないですか??😂😂
(笑)
うちの旦那もたまに力づくでしてくる時あるんですが、気持ちよくないです(笑)

しーまま

AVのは激しいといっても技術がある前提での激しさだと思います😅
技術がなくてただ激しくしても、傷つけたり痛くなったりするだけですよね💦
気持ちいいと思わせる技術がある上じゃないと意味ないですけど、言いにくいですよね😱
夫はとりあえず相手が気持ちいいのが大前提の人なんですが、昔、夫と一緒にどこをどうするといいものかと、2人で色んなサイトとかで研究した事があります 笑
この図のこれってココかな?とか言いながら実際にポイント探してみたり、これとこれって何が違う?とか言って、うーん、こっちの方が何々かなぁとか普通の会話しながら模索しました😂
正直人それぞれ気持ちいいやり方やポイントは違うので、AVの見よう見まねじゃ無理だと思います💦

あざらし

そこまで力強くしてくる訳でもないですがちょっとでも痛くてそこじゃないなって場所の時は痛いんだけどって言います笑

AVの中だけの世界ですねそれは😩😩
たぶん何が気持ちよくて何が気持ちよくないのか分からないんですね😭

うちはお互い初めて同士でしたが回数重ねて旦那は色々学んだみたいでいい感じに出来るようになってきました笑