※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
その他の疑問

今朝、冷凍した鶏もも肉が3枚分入ったジップロックを胸の高さくらいから…

今朝、冷凍した鶏もも肉が3枚分入ったジップロックを
胸の高さくらいから足の親指に落としました。

しばらく激痛で動けずでしたが、
数分したら普通に歩けるようになりました。
、、が、数時間したらまた痛みが増してきて
歩けないことはないですが、指先にちょっと力入れると
激痛で「ううっ」となります😭

多分当たったであろう一部は赤くなってますが、
青くなったり腫れたりはしてません。
これなら、骨折やヒビが入ってる心配はないでしょうか?😅

病院行かなくとも自然と治りますかね?💦

コメント

yuki

私も先日冷凍のご飯でやりました💦
悶絶しましよね😥
私の場合徐々に青くなって腫れましたが数日で元に戻りました💦

  • MIRO

    MIRO

    想像以上の破壊力で本当に悶絶しました。。
    青くなって腫れても数日で元に戻ったのですね!!
    冷やしたりしましたか?
    週末子どもと公園でめいっぱい遊ぶ予定があったのですが、走り回れるかしら😂😂笑

    • 4月19日