※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠中のセックスってみなさんどうされてますか?( ; ; )

妊娠中のセックスってみなさんどうされてますか?( ; ; )

コメント

しーゆん☻♡

安定期まではしなくて、安定期すぎてからは回数減らしてしてます♡
けど、体調悪い時はもちろんやってません😣
激しくせず、挿入も浅めにしてます❣️
極力私は動かずに旦那さんが動いてくれます💕

• しーゆん☻♡

しーゆん☻♡

あっ‼️
    もちろんゴムは毎回つけてますよ😊

• 3月2日
  • ゆき

ゆき

やっぱり安定期過ぎたらですよね〜〜
    もう2ヶ月してなくて彼はどう思ってるのかな〜〜って思いまして!

• 3月2日
ぽちの助

つわりが酷かったので、私の性欲が戻るまで(7ヵ月くらい)までしてなかったです(´・ω・`)
それまでは、一人で処理してた様で、未だに時間があって、私が寝てたりいないとしてるようです…(´×ω×`)

• ゆき

ゆき

スキンシップはあるんですが〜〜、やっぱりひとそれぞれですよね( ; ; )

• 3月2日
  • ぽちの助

ぽちの助

一度だけ、体調いいかなと思った時に、安定期前でしたがしましたよ(´・ω・`)
    つわりのせいで、最中に吐きましたが…(笑)
    それ以降、旦那からの誘いは殆どないので、主に私からです(T▽T)

• 3月2日
  • ゆき

ゆき

つわり中は辛いですよね( ; ; )
    あたしはやってもいいんですけど〜〜その前に眠気が笑

• 3月2日
  • ぽちの助

ぽちの助

眠気も辛いですよねー(´;ω;`)
    あの時はあまりにも誘ってきたので、暫くなくなって良かったと思ってたのですが、現在では性欲MAXになってるので、今度は私が辛いです…(´・ω・`)
    もう臨月だし、産後の方が落ち着いて出来ないから、私はいつでもカモン!щ(゚Д゚щ)って感じなのですけどねー…(T ^ T)
    現在も一人で処理してるみたいで、処理するなら付き合ってよ!って思います…( ¯−¯ )

• 3月2日
  • ゆき

ゆき

1人で処理するならやりますよ〜〜って感じですね笑
    そのバランスが難しいですね( ; ; )

• 3月2日
  • ぽちの助

ぽちの助

文句言うと、誘っていいのか分からないとか、もう直ぐ産まれそうだし…とか(´・ω・`)
    産まれたら1ヵ月は最低でも出来ないんだから、今のうちって考えはないのかなーっと思います(T▽T)
    処理した残骸(ネットの履歴とかティッシュとか)を堂々と放置してるから、余計にムカつきますけどねー(°ㅂ° ╬)

人の胸好きなだけ揉んで、Jrが出張してても、その先はないとか、妊娠してからいつもです(´×ω×`)

• 3月2日
  • ゆき

ゆき

あたしも昨日手前までしたんですが、挿入まではいかなかったです( ; ; )
    もともと性欲がないひとなのでそれで満足なのか
    気を遣ってるのかわかりません〜〜

• 3月2日
  • ぽちの助

ぽちの助

分かりますー!!
    気を使ってるのか、入れたくないのかどっちだ!って思っちゃいますよね(´;ω;`)
    そういう時に触ると逃げられるので、更にショックです…(T ^ T)

• 3月2日
  • ゆき

ゆき

どっちなのー!!!ってほんと思います笑
    したいならしたいと言ってくれた方が全然いいなって!

• 3月2日
  • ぽちの助

ぽちの助

毎日したいよ!って言われても、うちの旦那はしてくれないです(T▽T)
    本当に行動に移すかして欲しいですよねー(´+ω+`)

• 3月2日
  • ゆき

ゆき

したくない理由とか気になりますよね〜〜でも聞けないのが現状です。

• 3月2日
  • ぽちの助

ぽちの助

うちの旦那は、仲良しも好きだけど、一人で処理するのも好きなんだそうです(´・ω・`)
    だからって、仲良しの方を疎かにされても辛いんですけどねー…(´-ω-`)

私はストレートに聞いちゃいましたよ!
    あまりにも誘ってくれない、でも自分では処理する事が3週間くらい続いたのと、私が出掛けて帰ってきたら、いつもより早い時間に寝てるし、せっかく実家でオーブン借りてまで作ったお菓子も、眠いからと食べてくれず…
    次の日も、いつもより早く起きて自分で処理してから出勤してました…( ˘•ω•˘ ;)
    おかげさまで、初めて旦那にブチギレましたよ(笑)

• 3月2日
  • ゆき

ゆき

一人で処理が好きな方もいらっしゃるのですね〜〜( ; ; )こっちからしては寂しいし、不満なのかなって落ち込んでしまいます〜〜
    あたしの彼は一人で処理してる形跡もないので大丈夫なのかなって不安になります笑
    性欲がないひとってほんとにいるんだって思います!

• 3月2日
  • ぽちの助

ぽちの助

そうなんですよ、凄い落ち込むんですよね…(´;ω;`)
    だからもう、早く産まれてくれー!って思います
    産まれたら、逆に旦那放置出来るし、気にしてる暇もないだろうからって…(´×ω×`)
    後期に入ってからは、ずっと臨月になったら早く出てきて!ってお願いしてます…
    昨日の健診で、子宮口開いてないって言われてショック受けてますが…:( ;´꒳`;):

お風呂とかどうですか?
    別々ですか?(´・ω・`)
    別々で長風呂する人だと、処理してる可能性もありますよ…
    つわりで寝たきりの時は、旦那はお風呂でしてたみたいです( ˘•ω•˘ ;)

• 3月2日
  • ゆき

ゆき

考えすぎて体調崩さないでくださいね!
    元気な赤ちゃん生まれてくるの祈ってます!

お風呂か〜〜シャワーなのですぐ上がってきます!笑
    もうしてないんですかね笑
    しなくていいならそれでいいんですねど!!!笑

• 3月2日
ぽちの助

バリバリ動いてやろうと思ってます(笑)
旦那の意見なんて総無視ですよ!\(^ω^)/

うちは、2月頭に私がお風呂で転んだり、病院で転んだりしたので、お風呂も病院でも介護扱いです(笑)
一緒にお風呂入ったり、病院行ってます:( ;´꒳`;):

性欲ないのも心配ですが、我慢してるだけならいいかなーって思っちゃいます(笑)
安定期に入ったら、試しに誘ってみたらどうでしょう?(*´ω`*)
意外と我慢してたりして…(笑)

• ゆき

ゆき

安定期になったら頑張ってみます!笑
    うまくいったらいいな〜〜なんて笑

• 3月2日