※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
子育て・グッズ

娘の寝返り用にプレイマットを探しています。ジョイントマットはごみが気になるので、他のおすすめ商品が知りたいです。

プレイマットでおすすめのものありますか??娘が寝返りをし始めて、フローリングに敷きたいと思っています。前はジョイントマットにしようと思っていたのですが、継ぎ目にごみがたまると聞いてからは別のものにしようかなーと思っていて…。または、ここのジョイントマットなら大丈夫!などあれば教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

えび

ジョイントマットですが埃はそんなに気にならないですよー
布ではなく、拭けるタイプです!
これを36枚敷いています(・ω・)

• ゆーゆ

ゆーゆ

星柄かわいいですね〜!埃気にならないんですね🤔拭けるのがいいですよね。回答ありがとうございます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

フローリング一面に敷けるタイプではないのですが、うちは円形のプレイマットを買いました。綿100%、そこそこ厚さがあるので痛くないし、汚れたときにすぐ洗濯もできるので買って良かったです!
息子も寝返り始めたくらいなのですが、この上で一日中コロコロしてます!

※画像はネットからお借りしました

• ゆーゆ

ゆーゆ

お返事遅くなりました💦回答ありがとうございます😊
    丸ごと洗濯できるのは良いですね!
    布タイプは検討していなかったのですが、いろいろ調べてみます♪

• 4月22日