※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

選挙カーが来てうるさくてせっかく寝かしつけた赤ちゃん起きることありませんか?私は最近イライラです!

選挙カーが来てうるさくて
せっかく寝かしつけた赤ちゃん起きることありませんか?

私は最近イライラです!

コメント

リリー

あります!あります!

なゆ

起きることは無いですけど
うるさいですよね。

何回もぐるぐる回ってるから
テレビ見てても遮られて
イライラしちゃいます(笑)

♡♡♡ 🌹

あります!ムカつきすぎて
投票行く気になりません!

fkrd

うちは授乳中音すると飲むのやめちゃうので迷惑してます😭静かにしてよーって思いますよね!

カエル

めっちゃわかります😂
この前も家の前で演説始められてせっかく寝たのに!と思って部屋に避難させました笑笑

モアナ

わかります!さっき起こされた!ムカつく!😾😾

ぶどう

うちも寝かしつけしたのに起こされ泣き喚いてました。
お昼寝時間、お昼ご飯の時間がズレて予定がめちゃめちゃです(´;ㅿ;`)

のりぷぅ

票が欲しくて必死に演説してるはずなんだろうけど子育てママさん達のいい迷惑になってママさん達の票を失ってる気がしますよね😂

ひとみ

イラっとしますよね!うちの子、夜7時台に寝かし付け始めるんですが選挙カーが来ると中々寝なかったりします!ホンッットやめて欲しい😭早く終われー💦

よしえ

この時期窓開けてると気持ちいいからリビングとか窓開けて過ごしてるんですけど、うるさいですね❗
ゆっくり走ってたり、昨日なんて歩きながら回ってる人がいて、うるさいし遅いしイラッとしました😩

ママ

共感していただきありがとうございます