※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ 3 kids mama ★
ファッション・コスメ

熊本市内でフットジェルがお安いところ教えてください☺️ケア込3500円〜4…

熊本市内でフットジェルがお安いところ教えてください☺️ケア込3500円〜4000円だと嬉しいです!

コメント

てぃん

熊本市内は調べていないのでわからないですが、minimoというアプリでみてみると、安いところでてきますよ!
私はそれで毎回違うところにいったり、同じ値段でしてくれるところもあるので店によってはリピートしてたりします!

• てぃん

てぃん

新人さんの練習?で安くなっていたりするので当たり外れはあるかもしれないです😂
    お店によってはそんなに新人の人じゃないところもあるので行ってみないとわからないですが。。。😭

• 4月19日
  • ★ 3 kids mama ★

★ 3 kids mama ★

なるほどー!!それはいいですね!
    ありがとうございます☆

• 4月19日
  • てぃん

てぃん

もちろん、安くてもいいところもあります!
    やっぱり取れやすいなあってときもありましたがそのときはすぐにお店を変えました(笑)
    美容院だったりいろいろあるのでぜひ見てみてください🙆‍♀️🌈

• 4月19日