※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
家族・旦那

改めて…春日のプロポーズ素敵でした!昨日早く寝ようって思てたのに子供…

改めて…春日のプロポーズ素敵でした!!!
昨日早く寝ようって思てたのに子供寝かした後
くぎ付けで家族と見ました(`・ω・´)
旦那は見てませんが(笑)
あんなプロポーズ憧れです(´・ω・`)

私の場合、婚約指輪無し、喧嘩して仲直りした時に結婚しよって言われた感じで…お洒落な場所で
指輪パカって開けて、膝ついて結婚しよって言われてみたい体験したい…もう無理やけど(笑)
1回でいいからサプライズとかプレゼントとか貰ってみたい。
なんで旦那と結婚したんでしょうね!
結婚しないと娘には会えなかったんでそこは感謝ですが(笑)

皆さんのプロポーズはどんな感じでしたか??
旦那さんからのサプライズやプレゼントはありますか??

コメント

deleted user

結婚する気ないなら別れてって言ったら結婚しよっかって言われました。笑
婚約指輪は一緒に買いに行きました😂
ホワイトデーは毎年内緒でプレゼント買ってくれてます😊🌸

  • あやの

    あやの

    仕方ない感もちょっと感じるような(笑)でも一緒にいたかったんですね!
    それは羨ましいです!!!
    私ホワイトデーすら無いので我が家のバレンタインは無くなりました(笑)

    • 4月19日
K

付き合っていた時に、オシャレなレストランとか旅行の時とかにプロポーズされたいなーて話してたのに
お風呂出て頭乾かしてる時に
旦那がパンツだけでプロポーズしてきました。

お金くれないし、育児しないし
女の人に大好きーとかLINEしてたからもう離婚します😅笑

  • あやの

    あやの

    話してたのにしてくれない…。
    ちょっと残念ですね(´・ω・`)

    それは旦那さんに腹たちますね(´•ω•`)
    シングルマザー頑張って下さい(´・_・`)

    • 4月19日
deleted user

私も婚約指輪とか無しだし
なんなら結婚しようすら言われてないです😂
付き合う時に結婚前提じゃないと無理って言われて、私もそのつもりだったから付き合って
私が同棲は嫌だから一緒に住むなら籍入れようねってなって
親に挨拶して、婚姻届出して…って感じです。
私も夫もサプライズとか好きじゃないので😂
プレゼントも欲しいものリクエストして買うパターンしかしてないです笑

  • あやの

    あやの

    結婚しよ位はゆって欲しかったですね(´・ω・`)
    私がリクエストしたもの高いから言うて特に必要ないものくれるので
    諦めました(笑)
    サプライズして失敗とかなるよりは
    してもらわない方がいいのかもしれませんね!

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー、別に私は言われなくても不満はないです笑
    結婚しようってしょっちゅう言ってきた元彼とは結局別れましたし…
    言葉より行動にしてくれた方がよっぽどいいので😊

    うちはお互い物欲なさすぎて特に欲しいものもなかったりするので…
    必要ないものだったらいらないですよね😂

    • 4月19日
  • あやの

    あやの

    確かに口だけの人より行動してくれた方が信用出来ますね!!
    結婚しよって言いまくる人って結局口だけって多いきがします(笑)

    欲しいもの言うてるのに必要ないもの買うってお金勿体ないですよね(´•ω•`)

    • 4月19日
deleted user

クリスマスに旅館に泊まったのですが
プロポーズする指輪を車に忘れて
青ざめた顔をして
忘れ物取りに行く、、😰って
ついてこないで!!!!って
言われたの覚えてます😂

  • あやの

    あやの

    ある意味思い出になりましたね(笑)
    忘れられないプロポーズですね(`・ω・´)

    • 4月19日
真夜中のペヤング

キャンプの焚き火中にプロポーズされました!
付き合ってはじめての誕生日のときに花束もらって、花束もらうのはじめてだったので嬉しくて、これからもほしいっていったら毎年花束くれます😂✨
サプライズは私のほうが上手ですが🤙笑

  • あやの

    あやの

    キャンプ中ですか!!
    花束嬉しいですね‪⸜( •⌄• )⸝‬
    私欲しいて言うたものほぼ貰えてないです(笑)
    高いからってほぼ必要ないものくれます。
    最初は旦那にプレゼントしたりしてましたが、やってくれないなら私もやらなくて良いやんって思って何もしなくなりました!

    • 4月19日
さつき

付き合った記念日に「今日の夜はちょっと良いレストラン予約してるから、おしゃれして来てね」と言われ、これはプロポーズだなと思いおしゃれして行きました!

そしたら旦那は食事中ずーっと緊張していて、結局何もなくただ緊張したままデザートも終わり、お会計も終わり…笑

旦那のアパートに戻ったところで普通にプロポーズされました!
いやいや、レストランに行った意味は?!てなりました(笑)

  • あやの

    あやの

    まさかの期待はずれパターン(´・ω・`)
    プロポーズの瞬間は緊張しますよね!!
    レストラン行った意味てなりますが、でも忘れなれないプロポーズですね⸜( •⌄• )⸝‬

    • 4月19日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

プロポーズとかはなかったです!
同棲する前に、同棲するなら結婚前提じゃないと無理。2年以内に入籍する。って約束して、その2年が近付いても何も言ってこないので、いつ入籍する?って聞いたら来月とか?みたいな訳分からないことを言い出したので、お互いの家にあいさつ行ってないのに来月入籍出来る?って聞いて、バタバタしながらお互いの家に挨拶して、いざ入籍って時に夫の両親からまさかの急に入籍とかびっくりしてます云々もう少し考えて云々って言われ、どういうことか聞いてこいって言って、どうしたいのか聞いて、結局予定から3ヶ月くらい遅れて入籍しました^^;

同棲する時にも相手の親に結婚前提での同棲と挨拶して、夫が私の姓になるのもずーっと説明してきてて、それでいいよって義両親言ってたのに、いざ入籍ってなってから、やっぱり夫の姓にーって義両親から言われ、プロポーズも何もなかったです(´∀`)

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    理想としては、なんでもない休みの日にダラダラしながらテレビ見たりして、そろそろ籍入れよっかー、みたいな感じで良かったんですけどね^^;
    それさえ出来ないとは^^;

    • 4月19日
  • あやの

    あやの

    バタバタな感じだったんですね(´・ω・`)
    約束したからにはもう少し計画して欲しい感じも(´•ω•`)
    私も仲直りの時結婚てゆうなら
    ちゃんと計画しとけよって後々思いました(笑)

    理想と現実ってやぱり異なりますね(´・_・`)

    • 4月19日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    異なりますね^^;
    難しい要求してたわけじゃなかったんですけど、それさえままならない…結婚って大変だーって思いました^^;

    • 4月19日
  • あやの

    あやの

    確かに結婚しよ言うてから大変だと思いました!!
    籍いれるだけぢゃなくて、
    挨拶行って、市役所行って、引っ越して、いろいろやることあるって現実見ました(笑)

    • 4月19日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    バタバタしますよね(笑)
    結婚式してないので、それくらいは理想に近いことしたいです^^;

    • 4月19日
  • あやの

    あやの

    しますしますー!!
    うちの父がお金出すから言うたので
    挙式だけさせて貰いました(笑)
    いろいろ式場見たかったのにもうここでぇぇやん言うた旦那夢ないなておもいました。

    式だけはやりたいことできますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

    • 4月19日
ぽせ

遠距離で、帰りの新幹線乗ってからラインで結婚しよって言われました(笑)
多分会ってるときに言いたかったんだと思いますが恥ずかしがり屋だから最後まで言えなかったんだな〜と思うと可愛かったんで良しとしました😂
次会うときに私の地元に来てもらって両親に挨拶、その次の日に一緒に婚約指輪買いに行きました✨
春日のプロポーズよかったですよね!今更不満を言うつもりはないけれど、やっぱりああいうサプライズには憧れます💕
うちの旦那も付き合ってたときに渡した手紙とか、結婚してからメモで渡した付箋とかそんなん大事に取っておく人で照れ屋な口下手さんなのでそういうとこは春日に近いけど…ここ一番の勇気はなかったみたいです(笑)

  • あやの

    あやの

    LINEて今どきって感じがします!!
    可愛い旦那様なんですね‪⸜( •⌄• )⸝‬
    私達もお互い面と向かって言えないタイプなので初めの頃は手紙で伝えあってました(笑)
    今は慣れてきてゆえるようになりましたが、その時の手紙は旦那がファイリングしてました!

    ここ1番の勇気も大事な時は感じたいですね!!
    春日見直しました(笑)

    • 4月19日
。

付き合って二度目の記念日の日に、チャペルが付いてるレストランでディナーをして、旦那がトイレ行ってくるね〜😌って消えて、お店の方に彼氏さんがお待ちです!ってチャペルに案内されて彼が跪いて婚約指輪💍出しながら結婚して下さい☺️幸せにします!って、言ってくれました🥺💓涙腺崩壊しました!笑
今でもたまに思い出しては幸せに浸ってます🌸
旦那とは結婚して4年経ちますが、今もラブラブです☺️💍

  • あやの

    あやの

    めっちゃ羨ましい!!
    やぱり女の人って素敵なプロポーズ
    憧れてますよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    素敵な旦那様ですね(`・ω・´)
    これからも幸せてありますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

    • 4月19日
deleted user

春日のいま見てます!!笑

うちは、告白してくれた夜景の見える公園でひざまづいて指輪パカ、結婚してくださいでした😂😂
何ヶ月か前に指輪のサイズ聞かれてたのでそろそろかなと思ってましたが、号泣しました😂😂
いまでも誕生日、クリスマスのたびにサプライズしてくれます♡

  • あやの

    あやの

    素敵な旦那様⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    なんて羨ましい(笑)
    男の人ってサプライズ苦手って言いますもんね(`・ω・´)
    なのにしてくれる旦那様優しすぎる(笑)

    女の人はやはり思い出に残る素敵なプロポーズ期待しますよね( * ॑꒳ ॑* )

    • 4月19日
りん

私も素敵なプロポーズ憧れます…!
付き合い始めた頃から、会話の流れで結婚したいって言われてて、
プロポーズらしいプロポーズもないまま、子供を授かり、何となく決めた日に入籍して、たまたま通った店でこの指輪いいねって話してそれを結婚指輪に。
なんのサプライズもないし、ロマンチックもないです笑