※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

アルテミスウィメンズホスピタルでの出産経験者、授乳ブラや生理用ショーツについて教えてください。ユニクロのブラトップや産褥ショーツは使えますか?転院前で直接聞けず、ご教示いただけると助かります。

東久留米市にあるアルテミスウィメンズホスピタルで出産された方教えて下さい(^^)
入院の持ち物にある授乳ブラはどんなものを持っていきましたか?
ユニクロのブラトップでも大丈夫でしょうか?
また、生理用ショーツは産褥ショーツでも大丈夫でしょうか?

直接聞けばいいのですが、まだ転院前なのでもしよろしければ教えて下さい!

コメント

ままり

アルテミスで去年出産しました!
貸し出しの入院服は前ボタンパジャマ見たいなやつなので、自分がおっぱい上げやすければ何でも大丈夫だと思います✌️

生理用ショーツも、病院が用意してくれるナプキン?も色々サイズありましたが、全部でかいので私も産褥ショーツで過ごしてました!

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    授乳ブラは何でも大丈夫なんですね!
    専用のは1枚しか持ってないので買い足さなきゃいけないのかなと思ってたので安心しました(^^)
    産褥ショーツで過ごしたとのことでこちらも安心しました!
    上の子の時のが3枚あるのでまた使えそうでよかったです(^o^)
    ありがとうございました!!

• 4月19日