※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
その他の疑問

息子が手の手術をするんですが、前びらきの半袖パジャマがあるといいけ…

息子が手の手術をするんですが、前びらきの半袖パジャマがあるといいけど、ないならわざわざ用意しないで借りたらいいよと看護師さんから言われてました。
肌着はいるよね?って思って探してたら前びらきの半袖肌着を見つけました!
暑い時期はよくそれ一枚で過ごしてたんですが、入院中、病院でも肌着と腹巻き一体ズボンじゃ変でしょうか?
それでいけるなら借りなくていいかなと思いました😅
家なら間違いなくそうすると思いますが…😅

コメント

ひなあられ

病院は結構温度高いので、大丈夫だと思います!

• りりぃ

りりぃ

よかったです!
    コメントありがとうございます!

• 4月19日
アラフォー👩🏽

9月に入院しましたが、部屋では半袖肌着1枚でした!!
キッズルームがあり、毎日遊びに行ってたんですが、周りに肌着1枚のキッズがおらず、ちょっと恥ずかしかったです😂
少し持っていけば良かったーって思いました😂
私もパジャマに近いものでウロウロしていたんですが、ママさん達もきちんと着替えていて恥ずかしかったです💦

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    周りにいらっしゃらなかったんですね💦
    せめてと思ってズボンは…となりましたが…😅
    包帯グルグルの手を通せるものがほかに無いので一応持って行って借りるか決めることにします😅

私は入院先の病院に付き添いしたことある方がいたので聞いたらまちまちだったって言われたのでラフな格好でいようと思います😁

• 4月19日