※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

ラブラブな行為、していますか?今結婚して1年8ヶ月目です。結婚前は求め…

ラブラブな行為、していますか??
今結婚して1年8ヶ月目です。

結婚前は求められていたのですが結婚当時初期流産、その後から極端に回数が減り、一時期9ヶ月のレス、話し合いの結果行為は排卵日付近の月1-2回で復活したもののEDのためできず、今月向こうが薬をもらいまともに最後までできるようになりました。

夫は今は性欲がないようで、1人でするのは月1-2回ほど。
私は性欲ないこともないですが、夫には何も言いません。

先日久々にまともな最後までの行為でしたが、向こうの準備をし、私の準備をし、入れて10分以内に終了というほんと出すためだけの行為。
なんだか私もレスの間にこういう行為について少し覚めた?もうこういう行為の相手は夫ではない?と思ってるのか入れる時は痛いは(先月できてなかったりずっとふにゃふにゃもありますが)行為中も刺激はあるんですけど前みたいに声は出ないわで。なんか作業という感覚の強いものでした。
本当はふたりでもっと楽しみたい、薬は使いますが、愛ある行為で子供を授かりたい、と思うのですが。
ちなみに夫に気持ちよかった?と聞いたら疲れたと言われてしまいました(´・ω・`)

行為のタイミングもそういう欲があってするというよりは、排卵日付近であらかじめカレンダーに記入、夫が薬を飲まなきゃなのであらかじめ時間を決めなきゃで色気もないんですがみなさんどんな感じなのでしょう。

昨日友達にあった時にはもっと楽しむ工夫をと言われましたが病院に行って一緒に妊活してる今でも素晴らしいからこれでもう充分なのかなとも思います。カレンダーに記入に関しても、いきなり今日しよって言っても以前テレビがーとか、明日仕事がって断られることもあったのでこの方が平和かな、とか。

そもそも欲がないものにたいして欲を出させる努力って、満腹なのに料理を出すみたいな迷惑な感じかなと思っちゃいます。

ながながとまとまりなくすみません(´・ω・`)

結婚前は月3回くらいそれぞれ泊まりで会っていて毎回行為はありました。結婚は妊娠の半年前から職場に退職を伝え準備をしており、でき婚ではありません。というか籍を入れる前に流れてしまいましたが(´・ω・`)
普段は性的なイチャイチャはありませんが、一応ハグとキスは毎日あります。全て私が求めてですが。夫の機嫌がいい、悪いありますが比較的仲いいんじゃないかな、友達以上恋人未満のルームシェアみたいでって感じです。

コメント

おーり

夫婦仲は良いですし、同じくハグやキスは有ります!
外出先で手を繋いで歩いたり、居れば毎回一緒にお風呂に入ります。
年齢は主人が24.私が25なので、若い方かと思いますが行為は有りません。

妊娠してるのもあると思うかもしれませんが、付き合い始めた頃は有りましたがだんだん減って結婚してからは特に減って、最後がいつかも思い出せない感じです😅多分、今の子を妊娠した時かと…

付き合ったのは、高校生の時から付き合ってお互い社会人になり結婚してから1年ほどで1人目を妊娠しました。
今は結婚してから4年、交際をいれると8年になります!

レスが辛くて話し合ったりした時期もありましたが
今は行為はなく、性欲もなくはないけどくらい。でも、仲はいいのでちょうどいいかもと思ってます😅

夫婦として、お互いが納得していたらいいのではないでしょうか?
どちらかに不満があったりしたらすり合わせていくのが夫婦の気がしますが😉💓

業務的な行為で妊娠したとしても絶対絶対生まれてくる子供は可愛いですよ😘😘😘

早く会えるように願ってます❤️