※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
妊娠・出産

36週後半の2人目妊娠中で、出産が近づいています。出産が楽しみだけど痛みが怖いし、不安もある。2人目で10年ぶりの出産で、過去に流産と手術も経験。赤ちゃんに会いたいけど、痛みが心配で不安。

36週後半の2人目妊娠中です!
予定日が5月11日!
あと少しで出産です‪(*ˊᵕˋ* )
楽しみだけどあの痛みが怖い。。どんな出産になるのかも不安。。
2人目でも10年ぶりの出産です!
こんなに歳を離す予定日はなかったけど
上の子が生まれて2歳になる前にバツイチ子持ちになりしばらくして今の旦那と一緒になり2年前に流産して手術をしました。。。そんな感じでやっとこ今2人目出来た感じです!!
あー早く赤ちゃんに会いたい😍そして家族で沢山
思い出作りたい!!
けどあの痛みが怖くて怖くて仕方ない。。
どうなるんだろっていつも思ってます´-`)

コメント

Hii

楽しみですが怖いですよね😭
一度経験してるからこそ、あの痛みが
恐怖で仕方ないですよね😖私も3人目を
2月28に出産しましたが怖くて仕方なかったです😱

出産頑張ってくださいね😘💕

  • ゆあん

    ゆあん

    やっぱり怖いもんは怖いですよね笑
    けど子供出来たらみな同じことを
    味合うから頑張るしかないんですけどね笑笑
    あー早く会いたいです♡
    Yさんはもうお産してるんですね♡
    おめでとうございます♡

    • 4月19日
すもも

5月22日が出産予定で私もソワソワしてるところです🤣🤣

切迫早産で入院してるので出産早まりそうで、、、
痛みが分かってるから恐怖でしかないです😭😭😭

  • ゆあん

    ゆあん

    本当怖いですよね( ´∵`)
    今入院中でしたか、、無事に出産して赤ちゃんに会いたいですね♡
    怖いとか不安とか言ってても仕方ないけどやっぱり思います笑笑

    • 4月19日
林檎

予定日が近いですね🎵
うちの場合は予定帝王切開なんで恐怖&楽しみ半々です💧
最近、結構頻繁にお腹が張るのでヒヤヒヤしてます😵

  • ゆあん

    ゆあん

    帝王切開なんですね!
    確かにお腹切られるのも怖い涙
    何よりも手術終わった後の痛みが
    辛そうですね(´・-・`)

    • 4月19日
  • 林檎

    林檎

    2回目の帝王切開なんで恐怖です💧
    また同じ所を切る✂かと思ったら嫌でたまりません😭

    • 4月19日
  • ゆあん

    ゆあん

    そうですよね!
    あー考えたら怖いです涙

    • 4月19日
  • 林檎

    林檎

    今でも、お腹が大きくなる度に皮膚が引っ張られて痛いのに😵

    • 4月19日
  • ゆあん

    ゆあん

    それはまた、、(#゚Д゚)
    頑張ってくださいね( '꒳​' )

    • 4月19日
  • 林檎

    林檎

    お互い可愛い赤ちゃんに会いましょうね🎵

    • 4月19日
  • ゆあん

    ゆあん

    はーい♡楽しみですね♡

    • 4月19日
  • 林檎

    林檎

    名前は考えてますか?😃

    • 4月19日
  • ゆあん

    ゆあん

    もう名前は決まってます♡

    • 4月19日
  • 林檎

    林檎

    性別は、どっちですか?😃
    うちは、男です☝

    • 4月19日
  • ゆあん

    ゆあん

    女の子ですよ♡男の子でも決まってますよ♡

    • 4月19日
  • 林檎

    林檎

    女の子良いなぁ🎵
    うちは、何回か名前考えたけど拒否され、また考え直してます💧

    • 4月19日
  • ゆあん

    ゆあん

    そうなんですね??
    上の子も女の子ですよ笑
    決まるといいですね♡

    • 4月19日
  • 林檎

    林檎

    うちは、男四人で女の子一人なんで次は女の子が良かったです😂

    • 4月19日
  • ゆあん

    ゆあん

    そうだったんですね!
    うーん、こればっかりは何とも言えないですよね(¯―¯٥)

    • 4月19日
  • 林檎

    林檎

    男の子は体力がいるので大変ですよ😵(笑)

    • 4月19日
  • ゆあん

    ゆあん

    周りのお母さん見てたら大変だなとは思います!!

    • 4月19日
  • 林檎

    林檎

    まぁ、一人でも子育ては大変ですけどね💦💦💦💦

    • 4月19日
  • ゆあん

    ゆあん

    子育ては可愛いだけじゃなく時には
    叱ったり、甘えさせたりもするから
    大変ですね!!
    けどそれを乗り越えて子育てして行くからきっといんだと思いますよ♡

    • 4月19日
  • 林檎

    林檎

    無理せず頑張って行きましょうね🎵

    • 4月19日
りょー🔰

ゆあんさん初めまして😊
私も去年の夏に10年ぶりに出産しました。私は未婚で一人目を出産し、4年前に結婚して、やっと授かり、去年二人目出産し、今またお腹に居ます。
出産楽しみですね✨
私も去年出産するまでは、10年ぶりの出産がこわかったですょ。陣痛が始まりドキドキでしたが、一時間で出産できました✨
また新しい命と出会える瞬間、楽しみですね😉
無事に元気な赤ちゃんと出会える事を祈ってます💖

  • ゆあん

    ゆあん

    凄いですね!1人で頑張ってたんですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    今幸せでなによりです♡
    1時間でのお産ならいいけど上の子は
    16時間かかったのもあって怖いんです涙
    本当頑張らないとですね‪( •⌄• )‬

    • 4月19日
  • りょー🔰

    りょー🔰

    16時間、凄いですね‼️それは、今からまたドキドキですね!
    でも、16時間頑張れたなら、きっと二人目の赤ちゃんも無事に出産出来ますよ😊
    といいつつ、私もまた9月の出産ドキドキしてます😊笑

    • 4月19日
  • ゆあん

    ゆあん

    長かったから余計怖いです笑
    またこんな長いのは、、って思ってます笑笑
    出産は何度でもドキドキですよね♡

    • 4月19日
Ellieღ

怖いですね!何回経験してもなれないものです😂
早ければGW中の出産になれば上の子達も学校が休みなので恥のない出産にしたいなと思ってます!笑
でも痛さで取り乱しそうな気がします🤣🤣🤣

  • ゆあん

    ゆあん

    分かりますそれ笑笑
    私も取り乱しそうですよ笑
    だって痛いですもん‪(*ˊᵕˋ* )

    • 4月19日
  • Ellieღ

    Ellieღ


    ですよね!笑
    あたし上の子の時すごい発言ばかりしてました!!😂
    終わってから恥ずかしかったのを覚えてます😭😭
    分娩室に少しの間旦那がついてくれてたみたいですがあたしは痛さで覚えてなく旦那に「お前誰?」ってすんごい顔をしてたって今となっても言われます😔😔😔😔😔涙

    • 4月19日
  • ゆあん

    ゆあん

    私も上の子のときかなり取り乱してましたよ笑
    叫ぶし泣くしお腹切ってほしいとか笑笑
    本当陣痛痛い笑

    • 4月19日
  • Ellieღ

    Ellieღ


    ほんと!笑
    お腹切って欲しかったです!!😂
    もう次いらない!とか言ってました😔
    10年あくとどんな出産になるか不安になりますよね😓
    あたしも10年以上経ってるのでお互いスムーズな出産になるように頑張りましょう😆👍

    • 4月19日