※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
ココロ・悩み

中学時代の友達からのペアリングが高校時代の友達とかぶってしまい、外すか迷っています。写真で同じと思われないか心配です。どうしたらいいでしょうか?

私の高校の時からの友達は彼氏とあるブランドのペアリングをしています。
ところが中学時代の友達からそのペアリングと同じデザインのものを出産祝いとペアリングとしてプレゼントしてくれました。
私はあ、かぶった。と思いながらも中学時代の子とお揃いだし、とても嬉しかったので今身につけています。
これからも中学時代の子とはとても仲良しなので身につけ続けようと思いますが、高校時代の友達と会う時は外そうと思っていますが、うっかり写真に写っていたり高校の時のメンバーに同じだ!と思われてしまわないか少し不安です。😅
少し気にしすぎなのでしょうか😅それか堂々とこれもらったけどかぶっちゃったねなどと言うか。
みなさんはどうされますか?😭

コメント

ミルク

普通に過ごして言われたらもらったけどかぶったことを伝えますかね?そんなに神経質に気にしなくて良いのでは?😌

• みかん🍊

みかん🍊

気にしなくていいですかね😊

• 4月19日
ダイ

貰い物だから被っても大丈夫かなと思います🙆‍♀️
ご本人が気に入っているのなら、あまり気にせずつけちゃいましょ💓
ありのままをさらっと言ってしまったらそうなんだーで終わるんじゃないでしょうか?☺️
むしろそのお友達と会う時だけ外す方が意識してる感じで私がその子だったら嫌かもです…

• みかん🍊

みかん🍊

普通につけて言われたらいいます☺️

• 4月19日