※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
家族・旦那

出産前から不謹慎かもしれませんがとても不安なことがあります。セック…

出産前から不謹慎かもしれませんがとても不安なことがあります。
セックスレスです。
私自身セックス=愛情の証的なところがありまして

レスになるなんてことをかんがえると恐ろしいです。というのは赤ちゃんが出来てから結婚というかたちになったのですが私たちは一度別れておりその別れてるときに妊娠発覚。
結婚しようとなったのですが、私自身はまだ未練タラタラだったので好きなままでした

そこから一緒に住み始め彼が触れてくれずモヤモヤ。正直に話すと赤ちゃんがいるとおもうと怖くて出来ないとのことでした。

理解はしたのですが

今現在手を繋ぐなどのスキンシップもありません。
私が寝てるときにちょこんと肩に顔を寄せてもナデナデもしてくれません。
もちろんちゅーもないです。

妊娠発覚前交際三年くらいは腕枕後ろから抱きついてくれる感じで寝ていました。
起きてくるといつもお尻さわってきたり
とにかくそんな感じだったのに

お風呂彼が入ってる最中に歯磨きしてると裸見せたくないのかどいて。といってきますし、

仲良くはやってるものの不安です。
私自身がちゅーしようとか、てを自分から繋ぐとかが断られたときのこととか想像してしまうと恥ずかしいし怖いしでできません。
でも話し合いとかすればするほど出来なくなるとまえに言われました。

出産後レスになったかた、レスになってからも打破したかたいましたら、おねがいします。

ちなみに赤ちゃんと一緒に寝てるのに皆さんは産後どーやってエッチしてるんですか?

ゲスなはなしですみません。
教えてもらえるとありがたいです。

コメント

ゆぅや

まずは、出来ませんってのを克服してせめてチューや手を繋ぐぐらい自分から出来るようにならないとダメかなと思います。
いつも自分(男性)からやってると男性は慣れてしまって
やる気もなくなりますから
たまには自分(女性)から攻めないとダメだと思います。
話し合いばっかしてると
それが逆にプレッシャーなどになって
性欲湧かないらしいです。

自分は子供が寝てる時に横でとか
別の部屋にいる時にやってました

  • コナミ

    コナミ

    つきあってるときは結構自分からも行けたんです。
    ただ結婚ってなって一度別れてからってのもあって一度妊娠中期に誘ってみたものの断られてから怖くなって言えなくなっちゃいました😵

    • 4月19日
  • ゆぅや

    ゆぅや

    私も性欲しかとりえない奴が妊娠したとたん
    怖くてできないって断られました!!
    その時に
    マッサージしてあげるーってマッサージしながら
    性感帯触ったり
    性感マッサージしたりしたり
    一緒に寝るときに
    胸に手をもってきたりしてたら
    相手が恐怖心よりも
    性欲の方が勝って1回ヤったら
    2回目から怖さがなくなったみたいで復活しました!!

    • 4月19日
  • コナミ

    コナミ

    手を持ってくかぁ😵拒否られないか怖いけどやってみるしかないですよね😭

    • 4月19日
2児ママ

わたしも上の子妊娠するまでは月1しかなく、チューも特にありませんでした笑
妊娠してからももちろんありませんでしたが、お酒の力で2人目を妊娠しました!笑
自分からも言ったりアクション起こしたら、そういう流れになるのかなーと思います😊
お互い頑張りましょう☺️

  • コナミ

    コナミ

    やっぱお酒ですね😱
    授乳期間終えないと(´・c_・`)

    • 4月19日
もも

今現に、スキンシップないんですよね?🤦‍♀️💦
そしたら、産後は余計になくなると思いますよ😭💥

旦那様とその件についてお話されてますか?😢

  • コナミ

    コナミ

    お話すればするほど義務てきなことになってしまってしてほしくないと前に言われました😢

    • 4月19日
deleted user

絶賛レス中です😉✨✨笑
もう何ヶ月してないか分かりません。
寂しいの分かります。
私は誘ったりしますがしてくれないので、もう諦めてます(笑)
レスになってから喧嘩も増えたような気がします…いや、私が怒りっぽくなっただけかも…

  • コナミ

    コナミ

    なんか女性ホルモンが停滞するからイライラしたりするみたいですよね😱何が原因とかわかるんですか??

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イライラは止まらないです……
    自分でもビックリしてしまいます(笑)
    ちょっとしたことで怒ってしまいます😅

    原因は、旦那が疲れているから〜としなくなって誘う度に
    断られてたのでもう私からも誘わなくなって
    とうとうレスに。って感じです!

    • 4月19日
  • コナミ

    コナミ

    立ち会い出産ですか?😱

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    立ち会い出産です!💦

    • 4月19日
  • コナミ

    コナミ

    なるほど😣レスって嫌ですよね😭

    • 4月19日
  • コナミ

    コナミ

    まだまだ女としても愛されたいって思うから出産後怖いです😱

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌です…女としての自信は0になりました(笑)
    そして旦那のことが大嫌いになりました(笑)

    • 4月19日
  • コナミ

    コナミ

    私は旦那のことが好きすぎて出産してから好きな気持ちが無くなればなと願ってると子なんです😭

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きじゃなくなりたいってことですか?

    • 4月19日
  • コナミ

    コナミ

    そですね。。
    そしたら旦那を求めなくて済むのではないかと考えてしまいます😱

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーーーなるほど…
    私も断られてた時期はそう思ってました!
    辛くて辛くて毎晩泣いてました。
    が…もう大嫌いデス〜!(笑)

    • 4月19日
  • コナミ

    コナミ

    なるほど(´・c_・`)
    はなしあいなどもしたのですか?

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しました!
    週1でするってなったのに、全くなのでもう無理です(笑)
    2人目考えてましたが気持ち悪くて無理です(笑)

    • 4月19日
  • コナミ

    コナミ

    なるほど。 。お辛いことをお聞きしてしまって申し訳ありません😭

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ😊😊

    • 4月19日
  • コナミ

    コナミ

    浮気はできないし結婚してからのレスって最悪です。。

    • 4月19日