※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

毎日パチンコに行ってしまい、家族や子供のことを顧みない自分がおかしいかどうか気になります。

ここ毎日パチンコ…仕事終わりにパチンコ…なんの影響…子供とわたしのことはどーでも良いの…
こーも毎日続いて、たまにの息抜きにいいとか…義母が…
これってわたしがおかしいのでしょうか…

コメント

はる

私の旦那もほぼ毎日飲みです。
打ち合わせとか付き合いとか言ってだらだら帰ってきません。
子供との触れ合いも全くなく、最近は抱っこすらしてない、顔すらちゃんと見てるかわかりません!
毎日パチンコ行ってどんだけ息抜きするんだよって思いますよね😠
たまにのパチンコなら仕方ないかもしれないけど、毎日行くのは息抜きでもなんでもないです!まこさんはおかしくないと思いますよ!!

りんごのほっぺ

うちも毎日仕事終わりにパチスロ、飲みに行くです🌀帰宅は日付が変わる頃。
休みの日は子供と触れ合ってくれてるのでまだ許せます。

でも、毎日だとこっちだって息抜きしたいってなりますよね🤔
何度言ってもこれは止められないです😖

らむ

生活費をちゃんと稼いできていて、お小遣いの範囲でやってるぶんには何も言わないです(・ω・`)
そのかわり遊んで帰ってきたらご飯を食べる時も自分で温めて、仕事用の服の洗濯も自分でやらせます!
遊んで帰ってきた人にあわせて何かする事はしません🤤
子供が2歳になる前までは本当にイライラしたし離婚まで考えましたが、今じゃいないほうが楽です(笑)
お互い余計な期待をしないで自分の事は自分でやる思った事は全部その場で言うっていう風にしたらすごく楽になったし仲もいいです(・ω・`)
そしてたまに旦那の休みの日に自由時間をもらって好きにすごします☺️

らるるたん 

たまにならありですが毎日パチンコして帰りが遅いってなると数年後も同じ事してたら子供は大きくなると恥ずかしく感じますよね😣💧
元々パチンコは生まれる前から行ってた方ですか?

• まこ

まこ

出会って、妊娠してから覚めたらしいんですが、まぁ、ちょくちょくやってましたけど…でも、最近わたしがおるから、お前がおるから全部してくれるやろって。仕事でイライラなのか、友達の影響なのか…それも定か…
    友達に誘われたら。ひょいひょいついていく…それが腹立たしくて…

• 4月19日
おーり

男の人って当たり前に行きたい時に息抜き出来ていいですよね🤨💔
しかも毎日なんて😶😶😶

子供が居たら母親は家の中でだって好きな時に息抜きも出来やしないのに😩

うちの主人は残業で帰りが遅くなる時でも、ごめんね😵💦
と言う人なので、毎日パチンコなんて許せないです👿

• まこ

まこ

そーなんです…自分は自分の用意だけして。出て行って、あとはこっち任せ、出来てなかったら、なんでやってないねん、舌打ちされて…そんな怒る…
    こっちも片付けやら、やってても子供が散らかすんで、意味なくて…それでも片付けろって、かたずけぐらいできるやろーって、なは、あんたがやれよって思います。そんな口だけ偉そうに。

• 4月19日
  • おーり

おーり

そんなの私は許せません🤨🤨🤨
    逆に私は当たり前のように、私はメイクしないといけないからさ!って言って休みの日は息子の支度はほぼ全てと家事までしっかり手伝ってもらいます笑
    朝起きて洗濯回して朝ごはん用意して洗い物、息子の水筒や替えのオムツなどの用意。してってくらいは私がやりますが、
    洗濯干して、掃除機、お風呂洗い、息子の着替え。は主人がやることが多いです😅

ちなみに、片しても片しても追いつかないので、基本的に掃除機しながらおもちゃをどかす。
    寝てから片す。くらいなので基本おもちゃは散らかってます笑

文句は言わせません。気になるならお前やれ!と思うので
    やっていいよーって言います笑

• 4月19日
  • まこ

まこ

男の人も少しでも、お皿洗い、とか洗濯のタイマーだけでもやってくれると大きいんですが…いい旦那様ですね😭羨ましい😭

• 4月19日
  • おーり

おーり

エアコンの付け方も分からない程何も出来ない人だったので、子供だと思いせっせと育ててます😂😂😂

• 4月19日
  • まこ

まこ

なるほど😭子供2人いるって思って割り切って…

• 4月19日
  • おーり

おーり

それです!
    うちにはまず、かなり大きな長男が。って思うことにしてます。
    子供だと思えばある程度のことは許せます!旦那だと思うと、呆れてしまいますが…笑

• 4月20日
  • まこ

まこ

子供でも、ちゃんとできてるのに、1歳児に負けてる父親って。笑
    恥ずかしくないのかなって…わら

• 4月20日
  • おーり

おーり

恥とかよりも自分中心なのかな?って思います😂😂😂

• 4月20日
  • まこ

まこ

自己中ですよね…でも、30近いんだから、恥を知ってほしいですね。大人のくせに、子供に負けてる時点で。

• 4月20日
  • おーり

おーり

ですよね!うちの主人も、これ恥ずかしくないの?とか言っても
    え?なにがはずかしいの?とかよく言われます😩

• 4月20日
  • まこ

まこ

ほんと男は子供…

• 4月20日