※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペペロン
雑談・つぶやき

モニタリング見てすごく感動しましたあんなプロポーズされてみたいなぁ…

モニタリング見てすごく感動しました
あんなプロポーズされてみたいなぁ
っていうか、プロポーズされたいなぁ

私の理想のプロポーズは綺麗な海をバックに貝殻に入った結婚指輪を渡されたいです!!
皆さんはどんなプロポーズでしたか?
また理想のプロポーズはどんなのですか?

コメント

147

私は授かり婚だったのですがプロポーズはしてほしいな〜っていう私のワガママを聞いてくれた旦那が、時間指定の宅急便でハートの形をしたバラのブリザードフラワーをプレゼントしてくれました🌹
ダイヤモンドのパウダー?が散りばめられていて、箱の蓋の部分にwill you marry me?って書いてあって開けた瞬間号泣でした😭💖

• ペペロン

ペペロン

素敵ですね羨ましい😍
    ブリザーブドフラワーなら長持ちするので嬉しいですね!

• 4月19日
ℳ

あたしも
感動しました(;_;)
涙がポロっと…😂💖

あたしは
プロポーズされてません!
あー、されたかった💦笑

• ペペロン

ペペロン

春日、見直しました😳
    あんな素敵なプロポーズ一生思い出に残りますよね

• 4月19日
ままり

理想は、シラフで2人きりで、サプライズプロポーズはしないで欲しいと思ってました。
現実は、理想通りでした。
シンプルなプロポーズだったけどキザなことはできない人なので旦那らしいプロポーズだったなと思っています😆