※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のみなとみらいで洋服を見るのにおすすめを教えてほしいです。女の…

横浜のみなとみらいで洋服を見るのにおすすめを教えてほしいです。女の子の子供服やママの服を見たいです。宜しくお願いします

コメント

ママ

マークイズが大好きです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます。コメントありがとうございます❗

• 4月19日
み

やっぱりマークイズ ですかね、、?
プティマイン、coen、ユニクロ、MARLMARLやロンハーマン、ノースフェイスなどのブランドもあります。
ランドマークもGAP H&M codycobyなどがありますが、、
みなとみらい衣服自体があまり充実していないので1番はマークイズ かな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🎵詳しくブランドまで教えてくださり嬉しいです❗服に詳しくなく助かりました。ありがとうございました😄

• 4月19日
こきんちゃん

マークイズにはいってる
プティマインとブリーズで
よく買ってますよ ☺️💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🎵ブランドまで教えてくださり嬉しいです❗教えてくれた2つのブランドも見にいきたいです❗ありがとうございました❗

• 4月19日
ままり

同じくマークイズです😊
大人の服やさん(ビーミングやアースアーバンリサーチだったかな?など)にも子供服取り扱っていますし、ザ子供服ってかんじなら3階あたり、ちょっと大人びた子供服なら大人の服やさんってかんじですね😊
あとはランドマークにGAPやH&M、グリーンレーベル、シェイクシャックが入っているビルにもZARAやpiquéなど入っていますよ😊

ここ

マークイズでプティマイン見て、ランドマークのzaraとスポーツオーソリティの中にnextが売っているのでその3つはチェックしています✨