※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやびママン
子育て・グッズ

トイレトレーニングパンツについて質問です。2歳8か月の娘がいます。保育園でもトイレに誘っているようで成功もあります。パンツのサイズや参考になる情報を教えてください。体重は13〜14キロです。

トイレトレーニングパンツについて!
今2歳 8か月の娘がいます。

家では気まぐれに行きたそうかなぁと思った時にトイレに行ってました。
先週辺りから保育園でも娘をトイレに誘ってる様です。
何回か成功してるみたいで、、、、。

パンツを準備して欲しいとの事。

サイズとかどんなのを履いてるか参考にしたいので教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

体重は13キロ〜14キロの間ぐらいあります!

コメント

林檎雨@

娘が2歳8ヶ月、14kgなので同じくらいですね❀
トレパンは6層のものを2枚持ってますがほとんど使いませんでした!
保育園でもトレパンじゃなくて布パンって言われたので
洗濯が間に合わなかったり、今日はコレがいい!と言われない限りは家でも基本布パン履いてます。
布パンは95履いててちょうど良さげで、西松屋で売ってるやっすいやつと
マイメロちゃんを持っていて
キャラクターや動物デザインの時に
今お姉さんパンツだよ。ここでおしっこしちゃうとどうなる?
○○ちゃんびっちょびちょになってえーんって泣くよ。だからトイレ行こうね。
と話す内に自分でも言うようになりました🙆🏻‍♀️
好きなキャラクターだとやる気アップすると思うので、懐に余裕があれば是非♡

• みやびママン

みやびママン

だいぶお返事遅れてすみません。
    トレパンで4層のやつ買いました(°▽°)
    アンパンが良いと娘が選んでトイレトレ頑張ってくれてます!
    サイズも95で買い参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 5月24日