※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

東京に詳しい方いますか?☺️土曜日に東京に1泊する予定があるのですが、…

東京に詳しい方いますか?☺️

土曜日に東京に1泊する予定があるのですが、おみやげと、自分へのおみやげで何がおすすめですか?🤔

東京駅周辺か、神田駅、幕張メッセの近くで教えてください💓

食べ物とかわいい雑貨とかが好きです!!

コメント

はじめてのママリ

王道ですが、東京バナナ好きです(^^)
あとは並びますが東京駅にある大丸のニューヨークサンドは人気ですよ💓
美味しいです♫
あとこれも並びますが池袋西武にあるチューリップローズは可愛くて美味しくてお土産にぴったりです(^^)
開店と同時か閉店間際に行くと比較的スムーズに買えますよ🥰
池袋西武にしかお店ないのでオススメです✨

あひる

大丸東京のニューヨークシティーサンドのN.Y.キャラメルサンドは大丸東京店でしか買えない限定品なので、お土産に喜ばれると思いますよ〜😊

はじめてのママリ

東京駅周辺だったら、KITTEにいろんな雑貨屋さんが入っているので寄られるといいと思います😍

お土産は、かわいいパッケージがお好きでしたらメイプルマニアというの、探してみてください!

りんご

東京駅なら大丸、丸ビル、KITTEあたりとかオススメです🙆💕普通に東京駅の駅の中にお土産も沢山売ってますよ💡
ちなみに神田駅はほぼ乗り換えで使う人が多い為お土産とか何もないです😂💦