※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐かせてください。4月から9時5時、週4で働らきはじめて、1歳7ヶ月…

吐かせてください。

4月から9時5時、週4で働らきはじめて、1歳7ヶ月で保育園にあずけはじめました。
そんな中、今日は週1のお休みだけど、朝から予定がぎっしり
9時 次女の福祉相談一時間
10時半 次女を小学校へお迎えに
11時 次女の定期的な診察(持病)
12時半 次女を学校へ
13時 3女1歳半検診
15時 帰宅
17時 次女学童へお迎え
17時半 長女皮膚科
それから、お風呂、ご飯の仕度と流れてきて3女が足元でギャンなき。
上2人の食事の準備を済ませ、3女寝かしつけ
←イマココ
です。
主人は夜勤不在。

一番のストレスは主人の無関心さとねぎらいの気持ちのなさ。ありがとうなんて言われたことないです。

あー頑張ってもあたたかいご飯が出てくるわけでもないんだなぁ。。。とぼんやり思い、明日は仕事あるし、お迎え遅くなるから3女泣くよなぁ。。。明日の晩ごはんは何にしよう
って今日の晩ごはんにすらありつけてないのに、そんな心配してて
なんか泣けてきます。
辛いです。

コメント