※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロたく
家族・旦那

セックスの時、奥?下腹部?が痛くなるようになりました…半年くらいレスで…

セックスの時、奥?下腹部?が痛くなるようになりました…

半年くらいレスで、久々にいっちょやるかー!となったのですが、、これまで感じたことの無い痛みがあります😭

生理痛に近いような気もするし、2年ほど前に卵巣がセックスの時に破裂してしまったことがあり、それと近いような気もします…

自己診断では子宮内膜症ではなさそうです。
近々病院には行きますが、どなたか似たような症状になった方いらっしゃいませんか?😢

レス解消!?と思ったのもつかの間でした😂

コメント

cocone

突かれるたびにズンズン痛むやつですか?
私も20歳の頃と22歳の頃、我慢してやった結果動けなくなるほどの激痛になり、冷や汗もとまらなくなって救急車で2度運ばれました😱
もう10年ほど前の話なのであまり先生の話を覚えてないんですが、破裂したはずみで近くの血管が破れ、お腹の中に血が溜まっているとかそんな感じでした😵
あれは本当にありえない痛みでしたが、今でも排卵日付近になると響くような痛みがありますよ💦
きっと、排卵日近くで卵巣が腫れてたりするのかなぁと思ってます。
わたしの場合は排卵日付近の2、3日のみなので、痛みが頻繁にあるようなら病院へ行った方がいいですよ😭

• トロたく

トロたく

まさにそれで、私も救急車で運び込まれました😂

やはり今でも痛むんですね😢たしかに計算してみたら排卵日近くでした!😳てことは、痛いままやったらまた卵巣から出血しそうですね。。

排卵日あまり気にしたこと無かったけど、これか気してみます😢

ありがとうございました🙏✨

• 4月19日
  • cocone

cocone

あれって本当に失神するかと思うくらい痛いですよね!
    私、陣痛くる前に先生に、どっちが痛いですか?って聞きました(笑)
    私はもうあの痛みトラウマになっちゃって、痛いまま我慢してやるのは絶対にやめました😭
    今でも排卵日2日前後くらいは痛むときがあります💦思いっきり座ったり、走ったりするとズンズン響くような痛みがあります😵
    当時の先生は、卵巣が腫れやすい子がいるって言ってました。
    あまりにも痛みがひどいようで妊娠もできないなら病院へもう一度かかってしっかり検査しようかと思ったんですが、幸い妊娠もでき、検診や初期検査でも特に異常はみられなかったので💦
    あの痛みはもう2度と味わいたくなくて、おしも系の異常は本当に早く婦人科にかかるべきと勉強になりました😭
    お大事にしてくだいね😭

• 4月19日