※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

生理5日前から妊娠超初期症状はありますか?お腹がすいているので、赤ちゃんが欲しいと思っています。

生理5日前から妊娠超初期症状とかってあり得ますか?😳今月ダメだろうけど、やたらお腹すくのでなんとなくですが😷赤ちゃん来てくれないかな~(;_;)

コメント

ちょこ

わたしも生理予定日5日前ですごくお腹空きました!そしてなんとなく妊娠してるかも?って思って生理予定日4日前(今日)、フライングですが、ドゥーテストの妊娠検査薬したらうっすら陽性でました😌
ももさんも妊娠できていますように❣️

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    陽性おめでとうございます❤️

めちゃめちゃお腹すきますー😭
    これからどんどん濃くなる事を
    祈りましょう😳✨✨
    ありがとうございます(T-T)❤️

• 4月18日
  友里

現在妊娠中です。生理予定日5日前くらいは、突然乗り物酔いしたり、頭痛がしたり、身体のだるさがあったり、お酒が美味しくなかったり(お酒大好きです)普段と少し違うことがありました。私はどちらかといえばお腹空かなかったです。
でも、人それぞれなんですよねー症状って。赤ちゃん、きてくれてるといいですね!!フライングしすぎちゃうとソワソワしちゃうので生理予定日1.2日前くらいの検査の方がいいかもですね😄

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    みんな同じがないから、
    妊娠ってほんとにわからないです😞
    ありがとうございます👶❤️

元気な赤ちゃん生んでください😍✨

• 4月19日