※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

このエスティーローダーのファンデ使ってる方で肌が荒れだしたって人い…

このエスティーローダーのファンデ使ってる方で肌が荒れだしたって人いませんか?なーんかポツポツ肌荒れしてきてて😫

コメント

はじめてのままり

ごめんなさい、これです!

ひろの

毎日使うと肌ガサガサになります😭
なので使う時は保湿十分でカバー力がどうしても欲しい!って時だけ使ってます。。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですね💦なんかしっかりしたニキビ最近は全く出来てなかったのに3つとかできだして季節の変わり目かな?とか思ってたんですけどやっぱ荒れ方が違うなぁって思ってそー言えば化粧品変えたわと思ったんです😨

• 4月18日
riri

同じリキッドファンデ使ってました!
特に問題なかったです🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😂友達がいいって言うから買ったけどでかいニキビできだしてエェーってなってます笑笑

• 4月18日
まる

ダブルウェアですかね??
これと、ダブルウェアライトの両方使ってたことあります。
特に問題なかったですが、崩れない分、乾燥しやすい気がします💦
強いというか、肌がデリケートな方にはキツそう…💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

そんな弱い方じゃないと思ってたんですけど、やたら荒れ方が最近酷いなと思って💦
    ちょっと一旦やめてみます😱
    か、化粧ちゃんと落とせてないんですかね?このファンデ落ちにくいとかありますか?

• 4月18日
  • まる

まる

あーそれはあるかもしれませんね💦
    汗、皮脂に強くて崩れないのが売りですし…
    私はエスティ使ってた頃はオイルクレンジング使ってました!
    (ビオレとかドラッグストアで売ってる物は残念ながら洗浄力が低いです…落ちきりません💦)

他ブランドのBAさんから聞いたことがあるんですが、ファンデと同ブランドのクレンジングを使うと良いそうです。

• 4月19日